キアラーレDO-Sシャンプーを探して

DO-Sが体験できるサロン

んじゃ 今日はこの友達ブログ記事から紹介しよう

シャンプーを探して

 

ドエスさんのブログから

取り扱いサロンを探してイニットに

県外からきてくれましたー

 

地毛の色も真っ黒ではないので
なんとなくカラー毛との境目は微妙ですが
やはり毛先は、明るいですね

毛先はすかれていたので
どうしてもバサバサ感はでちゃいますね

 

カットの前に、素髪にしていきます

オイルも使っていたり
サロントリートメントをしたりもしているので

やはり、DO-Sシャンプーは、
もこもこ泡になるまで2回洗いました~

長さも、一度カラー毛をリセットするために
バッサリカットしました

途中に、ご自身でも乾かしていただき
素髪を感じてもらいました

まだ、少しカラー部分は、ありますが
だいぶきれました

乾かしてこのまとまりです(爆)

根元もふんわりしましたね

これで、ダメージによる日頃の絡まりなどから
開放されましたー

このまま、あとは少しずつカットしていけば
綺麗になりますね

 

色々シャンプーがあるけど

検索して気になってもなかなか買わないと

体験できませんよね??

 

イニットで体験してみてから

考えるのが間違い無いと思いますよ!

 

 

 

ブログ

大宮西口 美容室 innit hair イニット 清水のブログ

 

埼玉県さいたま市大宮西口の

innit イニットのスタイリスト清水です

素髪サロン DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店

 

 

サロン

innit hair

 

埼玉県さいたま市大宮区桜木町 1-353-1F

TEL 048-782-5300

 

 

 

 

 

キアラーレDO-Sシャンプーと

キアラーレDOーSトリートメントで

すっぴん髪(素髪)になってみたい!

 

 

そんな方は まず 取り扱いサロンで

すっぴん髪体験してみると良いですよ〜!

 

 

 

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは?
すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論 毎日行うホームケアで使用する シャンプーやトリートメント、 乾かすときに使用するヘアケア製品など 現在主流のヘアケア製品では シャンプーは オーガニックや 天然アミノ酸などで 頭皮や髪を優しく洗ってあ...
すっぴん髪シャンプー&トリートメントの選び方
サラサラ美髪の秘訣は すっぴん髪(素髪) ↓ すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは? すっぴん髪(素髪)ヘアケア のための シャントリとは? 泡立ちセンサー機能で ちょうどいい塩梅に洗える シャンプー 皮膜でキューティクルを...
キアラーレDO-Sとキアラーレは違います。
すっぴん髪で人気の「DO-S」シリーズは 正規品保護のため「キアラーレ」 というブランド名で商標登録され 「キアラーレDO-S」に変更になりました。 現在、旧DO-Sデザイン容器在庫がなくなった商品より 随...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました