場末のパーマ屋の夏休み 大雪山〜札幌

ども〜 場末のぢ〜ぢです

孫のキィちゃんとの 夏休み旅行

北海道編で〜す!!!

 

前回の記事

場末のパーマ屋の夏休み 夕張〜トマム

 

 

 

トマムにある 星野リゾートさんに泊まり

明け方 雲海を見ようと思ったんですけどね〜

index_key

朝の4時から キィちゃんも

ば〜ばも起きたんですけどね・・・

 

雨で ロープウェイが止まってました(泣)

 

 

 

んで 雨ということと 2度寝をしたため
お昼前に 出発することになり

 

まずは トマムで 今回の旅行で
初めての ジンギスカン

IMG_2855

 

やっぱ 好きじゃわ〜

 

 

 

んで 腹ごしらえをして 雨の中

2日目の目的地 大雪山に向かいます♩

途中 ふらの で寄り道(観光客っぽく)

IMG_2859

メロンなんか食べたりして・・・

 

 

 

結構 時間がかかり 3時ごろ 到着

IMG_2865

今日のお宿は ラビスタ大雪山さん

 

 

なんか 霧とか出てて

古っぽい洋館が ちょいと

怖い感じなんですけど・・・

 

 

 

でも ご飯も美味しかった〜

 

狩人焼き

IMG_2876

 

 

蝦夷鍋

IMG_2877

 

 

 

んで 露天風呂もあり

IMG_2884

 

かなり 快適なホテルでした〜

 

 

 

 

そんで 翌日は 雨も上がり

ビュ〜〜〜んと 車で 札幌へ

お昼ご飯は 毎年行く 市場で海鮮丼

IMG_2889 (1)

 

 

んで 家族たちへの お土産もここで ゲット!

 

 

食後は ば〜ばがメインの お買い物♩

やっぱ 札幌は 大都会♩

 

 

 

そんで 夜ご飯は〜〜〜

 

すすきの で ・・・

 

 

IMG_2911

 

IMG_2916

北海道らしいものを〜〜〜

 

 

 

 

毎年 札幌で一緒に

ご飯食べてくれる 関くんと〜!

 

関くんのブログ

室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab

 

関くん 毎年 ありがとうね〜〜〜!!!

また 来年も 行くからよろしくね〜!

 

 

 

ってことで 札幌の夜も終了です♩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました