場末のぢ〜ぢ 沖縄に行く♩

どうも〜 婆末のぢ〜ぢです。

 

孫のキィちゃんが 夏休みになり・・・

 

 

あ 早いもんです
もうキィちゃんも小学2年生ですね〜

 

そんで 夏休み突入してすぐに

 

ぢ〜ぢとば〜ばとキィちゃんの3人で

沖縄旅行に 行ってきました〜!!

 

 

岡山〜沖縄まで 飛行機で1時間40分ほど・・・

意外に 近かったりします♩

 

 

 

 

去年は春休みに来てるんですね

んで ホテルは 今年も

 

The Busena Terrace Resort

IMG_2160

 

 

今年もジャグジー付きの 豪華なお部屋♩

 

 

 

 

いつもの観光コース

IMG_2162

 

 

 

 

初めて まともに食べた タコライス

IMG_2182

 

 

 

 

 

腹一杯で 向かったのが

古宇利オーシャンタワー

ph02

kourioceantower190

 

 

 

 

キィちゃんが撮影♩

IMG_2205

 

ぢ〜ぢの 禿げ上がった おでこ付き(爆)

 

 

 

 

 

んで 最終日は

 

 

もう 何回も沖縄に来てるのに

初めての ステーキハウス88

 

ステーキハウス88

IMG_2278

 

 

なぜか 今まで 避けたような感じだったけど

 

やっぱり 美味いし!!!

 

IMG_2281

 

 

やっぱ 今年も

 

楽しい 沖縄旅行でした〜

 

また 来年いこ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました