DO-Sシャンプーなんて たいした効果なし!

DO-Sシャンプー関連

DO-Sシャンプーなんて

たいしたもんじゃ〜ない!

 

成分ヲタク美容師連中からは
石油系の界面活性剤だから最悪!と罵られ

DO-Sシャンプー使っても バサバサです〜
そういう口コミでも見たら・・・

そらもう 勝ち誇ったドヤ顔で(笑)

 

 

洗浄力が高すぎて 髪に悪いだけです♩

DO-Sシャンプーなんか ダメですよ〜

 

やっぱ アミノ酸の洗剤で 無添加で
髪に 優し〜いシャンプーが最高です!

 

 

 

今日も元気に キィちゃんをクリック♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

まずは この記事を熟読してみて

DO-Sシャンプーの誤解・・・ヘアダメージ修復

 

DO-Sシャンプーの誤解・・・ヘアダメージ修復
シャンプーの目的は 洗う事! 頭皮、毛髪を ただ洗浄する事のみ 考えたシャンプー。 世間では嫌われモノの高級アルコール系の 合成界面活性剤ですが なにか??? 多分 シャンプー解析サイトだと 最低ランクは決定的だと思います(笑) ...

 

DO-Sシャンプーで

髪の毛のダメージが

治ったりは絶対にしません!

 

って しっかりと 書いてるよね。

 

 

最初は ギシギシした
使い心地にビックリしたけど

使い込んで行ったら サラサラで
今までなかった質感!

あ〜 これが すっぴん髪なんだ〜!
ちょいと感動して 使ってた。

 

髪の毛のダメージも

見違えるように綺麗になった!

 

 

 

 

・・・でも・・・

 

1年ちょいぐらい使用してるけど
なんだか 最近は また バサバサに・・・

最初の頃は すごく良かったのに・・・

 

 

やっぱり・・・

 

DO-Sシャンプーも あわないのかな?

 

困っている女性

 

元の木阿弥・・・

 

また シャンプージプシー に・・・

 

これは DO-Sシャンプーに
限ったことでは無いのですが

こんな方から よく相談を受けます(汗)

 

 

 

以前は 気に入っていたシャンプーなんだけど
なぜか 髪の毛がバサバサになってきた・・・

 

すごく良かったヘアケア商品なんだけど
あわない のか 最近、髪の状態が悪い・・・

 

 

ちょいとこの記事を読んでみて

毛染め(ヘアカラー)してないのに髪が明るくなる???

髪の毛が明るくなるのはシャンプーのせい!?

 

 

%e9%a0%ad%e7%9a%ae%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab

 

 

髪の毛の調子が悪くなると

だいたい 真っ先に悪者にされるのが

シャンプーやトリートメント。。。

 

髪の毛が明るくなってきた〜

だけじゃ〜なく。。。

 

なんだか 枝毛や切れ毛が増えて傷んだ〜

抜け毛が増えて 髪の毛が細くなった〜

癖が強くなって ゴワゴワしてきた〜

最近 もつれやすくってギシギシ〜

 

 

気に入って使用してたのに・・・

 

 

そ〜 髪の毛の状態が悪くなると

だいたいの人が 真っ先に

シャンプーやトリートメントが

原因だと思いがち・・・

 

 

髪の調子が 悪くなるのは

シャンプーやトリートメントのせい!?

 

 

 

そう この記事では

毛染めもしてないのに 髪色が明るくなってきたのは
シャンプーがあわないから? って言う質問なんだけど

 

その他の ダメージや髪質の変化(悪化)なんかも

シャンプーなどのヘアケア商品があわない!

これが 原因だと思っている人が

本当 意外に多いんだよね。。。

 

 

でもね・・・

 

実は それも無いことは無いけど・・・

 

他の原因の方が

圧倒的に多いんだよね!

 

 

ちょっと そいつを解説していこう

 

 

続く・・・

 

 

クリックは必須です♪

にほんブログ村 美容室 サロン

コメント

タイトルとURLをコピーしました