カレラの納車と神戸までランチ・・・

とある場末のパーマ屋

どうも 場末のぢ〜ぢです。。。

 

月曜日に 注文してた車が到着〜〜〜!

IMG_1764

 

ポルシェ911の カレラちゃん で〜す♩

 

 

 

ま いきなり 同級生のショップに納車され
そのまま カスタム開始されたんですけどね。。。

IMG_1773

今回の ポルシェカレラは

ば〜ばがメインで乗る予定ですので

マダム仕様・・・

 

いやいや

おばぁちゃま仕様 にしときました♩

 

また カスタム終了したら紹介しよ(みんカラかな?)

 

 

 

この前の 週末なんですけどね

キィちゃんが もう一組の
ぢ〜ぢ、ば〜ばのとこに行ったんで

いきなり 暇を持て余した

初老の夫婦・・・

 

 

前日にキィちゃんやひまり連れて 買い物とか行ってたんで
なんも買い物ないし 意味なくブラブラするのもな〜〜〜

映画も まだ パイレーツ オブ カリビアンしてないし。。。

 

「なにする? どこいく?」

「暇じゃな〜〜〜」

 

って 考えてるうちに お昼前・・・

 

 

「とりあえず 昼飯食べ行こうか!」

 

IMG_1731

 

IMG_1737

 

「どこいくん???」

 

「昼ごはん・・・」

 

 

「どこまで?」

 

「ん? 神戸ぐらい???」

 

 

「???」

 

そう 岡山から神戸なんぞ

たった 30分ですから〜(笑)

 

 

 

 

んで 到着〜

 

 

神戸 三宮にある

グリル 一平 さん

IMG_1744

 

1時半なのに 行列やんね。

 

10人以上 待ってるし・・・

 

IMG_1741

 

せっかく来たし

頑張って 待とう・・・

 

 

んで

 

やっと ありつけた〜!

 

IMG_1747

 

まずは 神戸名物の

 

ビフカツ!!!!

 

IMG_1751

 

これのために 新幹線で来たんだから

美味いに決まってるよね〜〜〜!

 

他にも・・・

IMG_1748

 

IMG_1753

IMG_1755

 

 

初老の夫婦にしちゃ

 

食べ過ぎじゃ〜ないのか!?

 

 

 

 

 

IMG_1760

 

 

久しぶりに 三宮 ブラリとして 帰りましたとさ・・・

 

なんも 買わず・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました