ブログ引越しでの リンク変更のお願い!

とある場末のパーマ屋

どうも〜場末のぢ〜ぢです。。。

長年書き続けてきた FC2ブログから
こちらのブログに引越しをしてきました〜〜!

心機一転 またまた 美容師ブログ書きまくっちゃう所存です♩

んで ブログ引越しに伴い いままでリンクとかしていただいてた
DO-Sヘアケア取り扱いサロンさんにお願いがあります。

 

まずは ランキングも引越したんで
ブログ村ランキングのクリックをお願いします(お決まり)

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

クリックは ちゃんと しましたよね?(爆)

 

 

 

んで 前のブログ名が 変更になりました!

どS美容師ブログ

↑ なんて 安易なブログ名(爆)

 

ですから 旧 場末のパーマ屋の美容師日記を
リンクしているブログさんやサイトさんは
ブログ名の変更をお願いします。

 

今までのブログ名を

場末のパーマ屋の美容師日記

どS美容師ブログ

 

出来るだけ早めに変更してくださいね♩

 

 

 

そして こちらの 新しいブログを リンクしてください♩

ブログ名

場末のパーマ屋の美容師日記

URL

https://do-s55.com

こちらになります。

 

ブログ記事などで リンクする場合は

 

<a href=”https://do-s55.com” target=”_blank” title=”場末のパーマ屋の美容師日記”>場末のパーマ屋の美容師日記</a>

 

たぶんこちらをコピペすれば OKです。。

 

 

 

では では 理美容師のみなさん よろしくお願いします。

 

コメント

  1. 広島ワンダーヘア鈴木 司 より:

    ネット音痴でよくわからないのですが
    チャミさん頼んで相互リンクさせていただきました

    また よろしくお願いしますm(__)m

  2. バオバブ 関 より:

    ビックリしました!!さっそく、リンクさせて頂きました!!今後ともヨロシクお願い致します!!!

タイトルとURLをコピーしました