DO-Sシャントリの香りのあるタイプ

DO-Sシャンプーを購入

2011年の発売開始以来、沢山の髪や頭皮で悩んでる方々に愛用いただいてます、DO-Sシャンプー&トリートメント!

 

随分前からDO-S愛用者さんたちに度々指摘されてたのが…

 

ほぼ無臭のような DO-Sシャンプー&トリートメントの匂い!

 

一部の方からは 健康ランドの安物昭和シャンプーっぽいとかも言われてました(笑)

ついでに容器デザインもシンプルを通り越して意味不明とかも・・・(余談)

※容器については大量生産品ではないのでオリジナルデザインなんてそもそも不可能ですが。。。

 

 

んで 場末のぢ〜ぢの考えとしては

匂い(香り)にはそれぞれ好みがあるし… みんなが良いと思える香りなんて不可能だしね。

ってことで ずっと 昭和の雰囲気漂う ほぼ無臭シャントリのままでした。

 

ま〜 でも 結構 香りが欲しいって意見をよくお寄せ頂くので、今回実験的にちょいと愛用者さん用に作りました。

 

DO-Sシャントリ・フレグランス発売開始!

 

DO-Sシャントリのフレグランス(香りのあるタイプ)です。

 

どんな香りかというと,,,

DO-SヘアーミストやDO-SアイミストとかDO-SアウトバストリートメントとかのDO-Sヘアケア商品に使われてるのと同じ香料です。

簡単にいうと 中身はいつものDO-Sシャンプー&トリートメントそのままで、そいつにDO-Sヘアーミストに使われてる香料をそれなりに入れただけです(笑)

 

んで専用の容器なんて作れないので1リットルサイズの詰め替え用だけなので、ポンプ容器とかは100均とか無印とかフランフランとかで購入して自分で適当に入れてくださいネ。

 

んじゃ 香りのあるDO-Sシャントリを使って見たい方は こちらからご購入ください

DO-Sシャントリ・フレグランス発売開始!

DO-Sシャントリ・フレグランス

 

 

 

コメント

  1. ぴの より:

    初めまして。ドSシャントリ歴数年の者です。
    以前にフレグランスのサンプルを使用し、今回初めてフレグランス詰め替え品を購入しました。
    シャンプーを開封したところ、通常品よりかなり黄色いのですが劣化などの品質に問題ないでしょうか?
    だいぶ前の記憶なので曖昧ですがサンプルは黄色くなかったような気がしましてお問い合わせさせて頂きました。
    よろしくお願い致します。

    • どS美容師 より:

      ご利用ありがとうございます。製造工場に聞いたところ、製造から若干日数が経過すると(暖かい時期は早く、寒い時期は遅いそうです)フレグランスに使用してる香料の油分が落ち着いてくる(溶けてくる)影響で、どうしても多少黄色いというか茶色い感じになるらしいのですが、劣化ということではなく品質には全く問題ないようなのでご安心ください。

      ※通常品も製造直後はほぼ無色透明でも、日数経過で多少ベージュっぽい乳白色になりますが品質には全く問題ありません。

      サンプル品の場合は少量だったのと、もしかしたら製造直後の製品だったのかもしれないとの事です。

  2. […] →キアラーレDO-S開発者さんのブログ […]

タイトルとURLをコピーしました