PayPay(ペイペイ)でDO-S・ハナヘナを購入したい

DO-Sシャンプーを購入

PayPay(ペイペイ)とは?

PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。

最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用できます。

 

 

場末のぢ〜ぢも普段よく使用しております♪

 

 

今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・

DO-Sシャンプーを長年愛用させてもらっています。

PayPayを利用して正規のDO-Sシャントリを購入したいのですが。

その場合はどちらのショップで購入したらいいですか?

・・・・・・・・・

 

はいはい!

DO-Sやハナヘナ製品を ペイペイを使用して購入したいなら

Yahoo!ショッピングがおすすめだね!

 

DO-S直営の正規Yahoo!ショッピングなら

DO-S SHOP Yahoo!

 

 

売れ筋の商品は(クリック頂くと商品ページにいけます)

DO-Sシャンプー&トリートメント 1000ml セット

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 400ml セット

 

 

 

Yahoo!ショッピングでの商品レビュー、口コミも読んでみてね

DO-Sシャンプー&トリートメント 400ml セット(新名称キアラーレDO-S)

・・・・・・・・・・

これ一択 200mlが無くなりそうなので今回はポンプでリピート。

このシャントリは毎日使ってれば効果が分かりますし途中アウトバストリートメントだけDO-S以外を使いましたが、わ!重っ!!ってなります笑

今までと同じ量つけたのに半日で髪の毛ベタっとしてすごい驚いた・・・ こんな経験した事ない。

1、髪の毛の乾きが早い。軽い。
2、アイロンのききも持ちもいい。
3、真っ直ぐになる成文が入ってないのも承知ですしシャントリでそうなるのは有り得ないのですがなーーーんか髪の毛が伸びた気が・・・する。
4、1週間毎日使ってたら3、2プッシュだったのが今や1プッシュでモコモコに。泡立ちは少しずつ良くなります。

後私は2週間くらいで髪の毛乾かす時に手触りが全然違いました。ふわっとしてて柔らかかったです。それまでは柔らかさよりかは硬さの方がありました。

個人的にはアイミストSPの効果なのかな?って思ってます(新ケラチン配合で一定の熱を与えることで本当に髪の毛と結合する。ちなみにきちんとケラチンが入ってる物使うと髪の毛はかたく~ごわごわになります)

・・・・・・・・・・

髪質が変わりました!

通っている美容院のお勧めで、2度目の購入です。使い始めは、泡立ちが少なく髪が軋む感じがしたのですが、日増しに洗い上がりや髪のうねりが改善されてスタイリングも楽になりました。
配送も迅速で、梱包も丁寧で、今後も安心して購入できそうです。

商品情報や会社プロフィール紙も封入されており、ヘアケアのヒントもいただけて、とても信頼できる販売店だと思います!

・・・・・・・・・・

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 1000ml セット(新名称キアラーレDO-S)

・・・・・・・・・・

他に変えたくても戻ってしまう

おそらく5年位ずっとリピーターです。他のものも使いますが結局戻ります。シャンプー、トリートメントのセット使いですが、特にシャンプーが優秀。

オープンカーでドライブした後、髪の毛がすごくバサバサになって、他のシャンプーだと戻らなかっのに、このシャンプーとトリートメントですぐに落ち着きました。高いのでコスパの良い商品が他にあれば変えたいけどなかなか見つかりませんw

・・・・・・・・・・

ハナヘナで髪染めをしている為、このシャ…

ハナヘナで髪染めをしている為、このシャンプー&トリートメントは必需品です!

美容室でも使っていて、ヘナとの相性がとても良いと教えていただき、それからずーっと愛用しています。

今では、アホ毛も目立たなくなり、サラサラでツヤツヤの髪になりました!
もう手放せません。

・・・・・・・・・・

傷み知らず

9年前から家族で使っています。

9年前にこのシャントリにしてから全く髪が傷まなくなりました。夏場はシャンプーだけでトリートメントしません。それでも軋まないでサラサラになります。

・・・・・・・・・・

 

DO-Sシャンプー&トリートメントSP 1000mlセット(新名称キアラーレDO-S)

・・・・・・・・・・

すごく良い‼︎

ボトルからのリピ買いです。髪のコンディションが良い状態です。

髪をカットしてからこのシャンプーを使うと良いと思います。コンディションが良い状態が長く続くのがはっきりとわかります。

今では祖父母も使い始めたのでまたすぐリピ買いになりそうです。

・・・・・・・・・・

何時も迅速な対応有難う御座います皮膚が…

何時も 迅速な対応 有難う御座います 皮膚が弱いもので この商品以外使用すると 敵面に髪にトラブルが起こります これからもずっと 使い続け様と思っています

・・・・・・・・・・

髪がサラサラ、ツルツルになり本当にすっ…

髪がサラサラ、ツルツルになり本当にすっぴん髪になります。このシャンプーを使うと市販のシャンプーには戻れません。

・・・・・・・・・・

 

レビューありがとうございます♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました