毎回毛先まで毛染めして、トリートメントもしてるのに・・・

DO-Sが体験できるサロン

毎回ヘアサロンで 毛先まで ちゃんと毛染めをしてて・・・

しかも髪が傷まないように 毎回サロントリートメント もしてるのに・・・

 

こういう方に限って ヘアダメージが激しかったりしますよね(汗)

 

 

ヘアカラーは2ヶ月くらいの間隔でしていて色、がすぐに落ちるので 毎回毛先まで染めていました!

カラーの時には 髪が傷まないようにオススメされていたトリートメントをしていました♪

トリートメントをするとツヤツヤで手触りもサラサラになって気持ちが良かったです♪

 

しばらくすると気のせいかもしれませんが、ツヤツヤとサラサラが以前ほど感動が少なくなって取れるのも早く感じてきました!

最近は 1〜2回洗うと ほとんどなくなる感じがします!

 

1ヶ月前カラーをしたときには今回はトリートメントはしなくていいかなって思いました

すると担当の方に ”カラーの時はトリートメントをして髪を綺麗にした方が良いですよ♪ って言われたので、その時もついついしてしまいました!

 

その後 しばらくして ものすごく髪が傷みました!

 

どうしてこんな髪になったのですか?

 

 

どうして? これからどうしたらいいの? は

この美容師さんのブログ記事を読んでみて

どうしてこんな髪になったのですか♪

 

 

 

いつの日にかこのようになることが 目標です♪

 

 

 

ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso 

 

天然100%ハナヘナを使った 白髪染め&髪質改善トリートメント

ナチュラルパーマ&縮毛矯正の施術例

綺麗な髪をキープするための サロンケア・ホームケアを紹介していきます♪

 

 

サロン

美容室  ingresso

 

北九州市八幡西区永犬丸南町1-10-1

予約 お問い合わせ専用

093-613-8212

 

定休日 毎週月曜日 第3火曜日

営業時間 9:30~19:00

 

DO-Sとの出会い〜おかしなことを言ってるブログ
”綺麗な髪で   ヘアースタイルを 楽しむために♪” オープン当時から (1994 11 23 オープンです) 髪を 出来るだけ 傷めないようにして (願望は ノーダメージ) カット パーマ 縮毛矯正 カラー ができるよう...
DO-Sあるある!DO-Sで起こる不思議な出来事♪
キアラーレDO-Sシャンプーを使用してると たまに不思議な出来事が起こります・・・ 今日はこの友達ブログ記事から読んでみて ↓ 髪の不思議な出来事♪ こんな感じの癖がある人が ↓ キアラーレDO-S...
素髪(すっぴん髪)にしてからハナヘナをしましょう♪
この友達ブログ記事を 読んでみて ↓ 傷んだ髪を 素髪にしました♪ 今の髪の状態は 切れ毛が多くて パサパサして からみやすいので クシを とかすのも 大変です (あまりくしは とかしてないかも?) 今の状態を 改める...

 

 

DO-S・ハナヘナのネットでの購入は

DO-Sダイレクトストア楽天市場店

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました