フェイスアクアの容器が変わりました♩

DO-Sシャンプー関連

場末のぢ〜ぢが作った

スペシャル 保湿美容液

 

 

リピジュアとヒアルロン酸のダブル保湿成分で

お肌はもとより 髪の毛にも使えるしっとり保湿液

 

 

Strahlフェイスアクアが

中身はそのまま

DO-S フェイスアクアとして生まれ変わりました

G-02

THE 保湿剤
フェイス&ヘアの 究極のシンプル保湿♪
低分子と高分子のヒアルロン酸と
高機能リピジュアの トリプル処方。。

フェイス・ボディのお手入れに美容液としてご使用ください。
もしくは化粧水に1~2滴加えてもOKです。

髪の場合は 濡れている状態で、
DO-Sトリートメントや
DO-Sヘアクリームに少量加えてご使用ください。

 

《内容成分》
水・ヒアルロン酸Na・ポリクオタニウム-51・
ペンチレングリコール・フェノキシエタノール・メチルパラベン

 

※お肌に合わない場合がご使用を中止してください。
赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合は、
使用を中止し皮膚科専門医へご相談ください。

使用後は必ず蓋をし、直射日光の当たらない冷暗所で、
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
高温多湿の場所に放置しますと。匂いが出る場合がございますが、
品質には問題はございません。
その場合には一時的に冷やしてからご使用ください。

 

 

フェイスアクア 30mlの口コミ(楽天市場)

・・・・・・・・・

最初は担当美容師さんから勧められ使い出したましたが、どの高い美容液よりも肌に馴染んでとにかくお肌がツヤツヤのモチモチです!安いから惜しみなく使えるしすごくいいです*\(^o^)/*

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

髪が落ち着きます。
タオルドライした髪に(ロングなので)4滴程付けて乾かしています。髪が広がらず、綺麗にまとまる様になりました♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何度目のリピートでしょうか。
化粧水に混ぜて使用しています。
化粧水だけの時よりも、夕方になった時に差が出るような気がします。
夕方になっても肌の突っ張りをそんなに感じないような感じ。
お気に入りでこれからも愛用していきます。

・・・・・・・・・

 

 

主要な成分は

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、保水力が非常に高く、1グラムあたり、約6リットルの水分を保持できると言われています。それによって、真皮の網目構造の柔軟性を維持し、クッションの役割を高めて、お肌に、潤いのほか、ハリと弾力をもたらしてします。ですが、残念ながら加齢とともに減少してゆきます。

ヒアルロン酸は、分子が大きく、そのままでは皮膚に吸収しませんが、皮膚表面に保湿性の高い皮膜を作って肌をしっとりしなやかに保つことは可能です。

リピジュア

リピジュアは、ヒトの細胞膜を構成する成分であるリン脂質をモデルに開発された高性能な生体適合性物質です。
日油が持つ水溶性ポリマーの商標で、ポリクオタニウム-51ともいいます。
保湿効果が高いことで有名なヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ成分で、 元々、医療用の人工皮膚や人工臓器のために開発された成分なので安全性も高く、美容面でもとても注目されており、 最近ではこのリピジュアを配合した様々な化粧品やヘアケア用品に使われ始めています。

リピジュアの凄いところは、驚くほどの保水力があることですが、 その他にも角質層の細胞間を満たしている脂質と構造が同じなので、肌にとても馴染みやすいということが挙げられます。

 

 

使用方法と注意点

基本的にスキンケアの化粧品ですので
お肌に合わない方は使用しないでください。

ヒアルロン酸・リピジュアは保湿成分です
まわりの水分を囲い込むように保持しますので
使用時には必ず水分が必要です。

顔やお肌に使用される場合は
化粧水やスキンローションに
少量混ぜての使用をおすすめします。

注意点は

ほぼ原材料レベルの高濃度美容液ですので
少量で十分効果があります。

成分の特性上 ガラス容器、スポイド仕様です。
使用中に異物が混入しますと
変質する恐れがありますので
十分ご注意ください。

 

 

 

※楽天市場やアマゾン等の正規販売店では
多少 遅れての発売となります。

 

 

DO-S商品のラインナップ

DO-Sヘアケア

 

 

 

商品の品質維持や保証のため DO-Sヘアケア商品の
インターネット通販での購入は 必ずコチラからお願いします。

DO-Sシャンプー通販

DO-S SHOP

☆合計6000円(税別)以上の購入で全国送料、代引き手数料無料サービス
会員登録してポイントGET!午後2時までのご注文は当日発送可能になりました♩
お支払いは、ゆうパックコレクト(現金)・クレジットカード決済が使用できます。

迅速な商品発送を行うため、商品購入後のお客様のご都合での
変更、追加、取り消しなどは承れませんので よくご確認の上でご購入下さい。

 

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。
他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や
品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

DO-Sをご購入する方は必読です

DO-S商品の購入について

DO-Sシャンプーを購入するための道のり!

DO-Sにはアウトレット商品なんぞ無い

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する方へ

DO-Sシャンプーのポンプの上げ方・詰め替えの注意点

DO-Sシャンプーの配送会社に潜入

 

全国の理美容師さんからの DO-Sの口コミ・レビュー

私たち理美容師が認めた「DO-Sシャンプー・トリートメント」本音インタビュー

必読!DO-S開発者が語る 現場主義から生まれた商品の魅力

コメント

タイトルとURLをコピーしました