コネガワハケのテールのバリが髪に引っかかってしまいます。

とある場末のパーマ屋

んじゃ 今日の読者の美容師さんからの質問ね。

・・・・・・・・・・

お世話になります。いつもいつもありがとうございます。

先日購入したコネガワさんのハケのテールのバリが髪に引っかかってしまいます。

前回の白いバージョンも同様でした。数年前に購入した黒バージョンはバリもなく快適でした。

たまたまなのか同様の症状が他でもでてるのか気になりメッセージさせていただきました。

とても気に入って使い始めたので是非ともご確認のほどよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・

はいはい!

コネガワのハケの柄の部分

ここだよね?

たまたまなのか? このハケはバリもなく引っかかりはしない感じの製品だったよ・・・

コネガワのハケは日本製で、大阪にある国内では一番有名なブラシやハケ専門の某工場で作ってもらってるんだけど、、、

多分、、、一度に何千本も作る過程での多少の製造誤差で、一部バリが残ってる製品もはあるんだと思うよ(汗)

Conegawaのハケを作ってるメーカーさん(友達の美容師)にも、このバリの件は伝えておくね!

 

ほんとに申し訳ないんだが、もしバリが引っかかるハケの場合は紙ヤスリ等でバリを落として使用してもらうとありがたいです。

 

 

ヘアカラー・ヘナ、縮毛矯正剤塗布用のハケなら業界一細い『Conegawa』

 

パーマ剤などの業務用販売はこちらから(理美容室限定)


理・美容師さん限定 DOーS印業務用販売

 

美容師が作ったすっぴん髪シャンプー&トリートメント

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました