すっぴん肌ならぬ すっぴん髪のお話(三重、鳥羽)

DO-Sが体験できるサロン

今日はすっぴん肌ならぬすっぴん髪のお話ヒヨコ星

 

さてさて、

お顔のお化粧をされる皆さん、

 

お化粧をして1日が終われば、メイクを落としてリセットし、

お肌をスッピンにしますよね?目

なぜならメイクをしたままだと肌に悪いと知っているから宇宙人くんもやもや

 

余談ですが、私も若い頃は酔っ払って化粧したまま寝てしまい、

翌日死ぬほど後悔することがありました、はい(笑)

そんな時は決まって翌日のお肌の調子は最悪…ガックリ汗

 

 

同じく髪も一日の汚れを落とす為に

シャンプートリートメントしてリセットしますよね?目

なぜなら髪に汚れがついたままだと

髪に悪いと知っているから宇宙人くんもやもや

 

 

 

でも実はそのシャントリが、リセットしてるどころか

 

余計にファンデーションを塗りたくってるとしたら?

 

めちゃくちゃ気持ち悪いですよね滝汗汗

 

 

 

でもその現状が今出回ってる大半のシャントリの真実なんですビックリマーク

 

というのも、

〇頭皮や髪に優しいとされるシャンプーで洗う

右差ししっかり汚れが落ちずファンデーションが残ったまま

 

〇手触りツヤサラになるトリートメントをする

右差しさらにファンデーションを塗りたくり髪の表面をコーティング(皮膜)

 

 

 

あ~考えただけでも

 

おそろしや滝汗汗

 

 

 

続きはコチラのブログ記事で熟読ね

すっぴん髪って?

 

 

 

そうだよね〜 お肌とかなら

こいつの 気持ち悪さ も実感できるけど

なかなか 髪の毛だと わかんないもんね〜

 

DO-S愛用者さんとかなら

旅行とかで 一般のシャントリ使っただけで

頭皮で気持ち悪さがわかるみたいだけどね〜!

 

 

 

 

今日紹介した友達ブログ

イグムタンカ BLOG

 

三重県鳥羽市鳥羽の小さな隠れ家で美容室をしています。
面白い+楽しいことが大好きです!
毛量矯正・ハナヘナ etc…
皆さんと共有できることを楽しみにしています。

 


サロン

美容室イグムタンカ

三重県鳥羽市鳥羽3-10-7

0599-37-7908

 

(受付時間 9時~17時)

毎週 水,木

24時間受付メール予約は ⇒ コチラ

 

 

 

 

 

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは?
すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論 毎日行うホームケアで使用する シャンプーやトリートメント、 乾かすときに使用するヘアケア製品など 現在主流のヘアケア製品では シャンプーは オーガニックや 天然アミノ酸などで 頭皮や髪を優しく洗ってあ...
すっぴん髪シャンプー&トリートメントの選び方
サラサラ美髪の秘訣は すっぴん髪(素髪) ↓ すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論とは? すっぴん髪(素髪)ヘアケア のための シャントリとは? 泡立ちセンサー機能で ちょうどいい塩梅に洗える シャンプー 皮膜でキューティクルを...
キアラーレDO-Sの基本使用方法
すっぴん髪(素髪)ヘアケアの基本は 洗えたセンサー機能つきの キアラーレDO-Sシャンプーで きちんと洗い 染み込むキアラーレDO-Sトリートメントを インバス、アウトバスで使用すること! すっぴん髪で...

 

 

 

 

 

 

すっぴん髪で人気の「DO-S」シリーズは
不正販売防止と正規品保護のため「キアラーレ」
というブランド名で商標登録され
「キアラーレDO-S」に変更になりました。

 

理美容室専売品のキアラーレDO-Sシャントリ

 

 

ネット通販専用のキアラーレDO-Sシャントリ

 

「キアラーレDO-S」の内容は

従来の「DO-S」製品と全く同じですので

安心してお買い求め下さい。

 

※従来の「キアラーレ」シャンプー&トリートメントと「キアラーレDO-S」を間違えて購入しないようにご注意下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました