2019年 DO-S企画より新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

 

2019年も 社員一同力を合わせ、皆様にご満足頂ける商品と

サービスの提供を心がけてまいります。

変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう

お祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

 

2019年1月1日

 

株式会社 DO-S企画

〒 700-0956
岡山県岡山市南区当新田378−1

TEL 086-242-2121
FAX 086-242-2120

新年は 1月4日より営業いたします。

 

 

  1. 田舎美容師 より:

    ぢーぢさん、あけましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしています!
    今回do-s商品についていくつかお聞かせくださいm(_ _)m

    年末くらいに美容師側のネットショップの登録をさせていただきました。
    ただ、失礼かもしれませんがお客様に自信を持って提供したいので知り合いや身内に数ヶ月モニターになってもらいその後販売しようと考えています。
    そこで質問なのですがどれくらいの期間でdo-sシャントリの効果を実感できるものなのでしょうか?
    そしてシャンプーの使い方の記事やSSウォーター関連の記事はある程度見たと思うのですが他にdo-s使うならこれ見とけ!って言う記事があれば教えてください。
    最後に些細な質問なのですが、皮膜による水分調整ができないとなぜダメージになるのでしょうか?
    トリートメントの皮膜によって薬剤が浸透しにくくなれば強い薬剤を使用する必要があるとのことですが、皮膜により浸透しにくい髪に使う強めの薬剤とdo-sにより皮膜が少なく浸透しやすい髪に使う優しい薬剤はどの程度ダメージ差があるのでしょうか?
    皮膜で浸透しにくいということは薬剤のダメージもしにくいのかな?と思い質問してみました。
    長くなりましたがお時間がある時に回答お願いします!

  2. remi より:

    コメント失礼します。
    良いシャンプーを探していたら、ぢーぢさんの記事に辿り着きました。
    シャンプー、トリートメントに非常に興味をもち先日購入しました。
    まだ使用して2日目なのでこれと言って変化はないのですが、シャンプーを流した時にもっときしむのかと思いましたが、そこまできしまず割とスルスルしています。毛先の方まで泡で揉み込むように洗ってしっかりすすいだつもりなのですが、洗い足りないんでしょうか?
    他の記事で読みましたが、トリートメントをお風呂場で洗い流さずに使用しても良いのでしょうか?アウトバスとしてトリートメントも使用しています。
    毛先のパサつきもまだまだ気になる状態です。ミストはまだ購入してません。
    do-sシャントリ使用しているときは普通のカラーなどはしてはいけないのでしょうか?トリートメントもヘナの方がいいのでしょうか?
    色々わからない事もあるので、お時間のあるときに教えて下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お友達ブログの更新情報