髪のクセ毛を 根元から治したい!?

どS美容師に質問

このシャンプーを使ったら
硬い髪が 柔らかく
癖もおさまって 綺麗な髪になります。

 

このトリートメントと使用すると
○○○成分のおかげで
癖毛がだんだんと治っていきます♩

 

この特殊な
縮毛矯正ストレートパーマは

毛穴から毛根に作用し
新しく生えてくる髪の癖を
徐々にストレートにしていきます。

 

そうです

根本的に生えてくる髪の毛のクセを
治して行くことができるのです・・・

 

 

あ あ ありえへん!

 

 

 

 

んじゃ ちょいと DO-Sショップに
メールで来ていた質問だけど
ちょいとこちらで答えるね。

あ メールでの質問は本来受け付けてないから
できたら コメントで質問してね〜!

・・・・・・・・・・

私の髪は、根元から縮毛で、
髪の毛も太く硬いのが多いです。

そんな髪でもこのシャンプーは
効果があるのでしょうか。

強力なくせは治らないのでしょうか。

縮毛矯正をやっても 次生えてくる髪は
またチリチリだから、根本的に根元から治したいんです。

おねがいします。

・・・・・・・・・・

ホイホイ!

 

>私の髪は、根元から縮毛で、
髪の毛も太く硬いのが多いです。

そんな髪でもこのシャンプーは
効果があるのでしょうか。

強力なくせは治らないのでしょうか。

 

DO-Sシャンプーですよね・・・

 

シャンプーで クセが治るか?

ということですか?

 

これは DO-Sシャンプーに限らず

どんなシャンプーでも ですが・・・

 

 

シャンプー というのは

髪や頭皮を洗うモノ ですので

 

太くて 硬く髪を

柔らかくなんて出来ませんし

 

クセ毛を ストレートにしたり

などは 全く不可能です。

 

 

残念ながら シャンプーで

癖毛が治ることは 絶対にありません。

 

image-45-e1476801403288

 

 

また

 

>縮毛矯正をやっても 次生えてくる髪は
またチリチリだから、根本的に根元から治したいんです。

 

クセ毛を 毛根の生えてる部分から治す ということですか?

 

これは 髪の毛というより 毛根とか毛母細胞を
なとかしないといけませんので遺伝子工学とかのレベルですね・・・
これも 残念ながら

 

現在の 毛髪科学では

全く 不可能な お話です!

 

 

 

もしかして こんなことが

いかにも可能な感じで

宣伝してるメーカーがあっても

絶対に 信じないでくださいね♩

 

 

誤解

 

 

 

美容師って 営業トークばかり・・・
今日は ヘアカラーは しなくてもいいんですか? 根本 伸びてるから もう 毛染めした方がいいんじゃ・・・ もうパーマも ゆるくなってるから 今回は パーマした方がいいですね♩ ちょっと パサパサなんで トリートメントは絶対にし...
ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効? 髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! このダメージした髪の毛・・・ なんとかならないかな・・・ 元々の髪質が悪いから仕方ないのかな? ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正をしてる...
美容師は神様でも錬金術師でもない!
ダメージレスや ノンダメージの ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正なんぞ この世の中に 存在しない! 一度 ダメージした髪の部分は 何をしようと どんな成分を着けようと 絶対に 治ることも 良くなることも無い! こいつは 理解できたよ...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました