コレ 遼也が 好きなんよ!

どうも〜 場末のぢ〜ぢです。。。

うちは 子供が3人 全て 結婚してて

現在 孫が4人なんですな。。。

 

14053747_1017703918345584_5052053767139667210_o

この後で 末娘が出産して孫が一人増えた。

 

 

いまだ たまに誤解してる人もおるみたいじゃが
ぢ〜ぢは 一回しか結婚した事はありません(笑)

 

 

昭和63年に結婚したんで すでに28年です
去年も 結婚記念日に旅行に連行されました・・・

fbab06cb49

 

 

 

今日も 孫のキィちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

ぢ〜ぢとば〜ばと孫のキィちゃんとで
ラーメン屋さんに行きました。。。

IMG_4053

 

 

 

ここは 子供らが小さい時からの いきつけで

古〜くて ボロいけど

場末のぢ〜ぢが 大好きな 中華そば「伴」

20100303214339563

 

 

 

醤油とんこつのラーメンが美味い

IMG_4068

 

 

 

ぢ〜ぢの好物が ごま油が効いた

マ〜ボ〜 ド〜フ〜

IMG_4059

 

絶品ですぜ!!!

 

 

そして いつも注文するのが

 

 

この

 

若鶏のあんかけ

 

IMG_4058

 

ここで

 

必ず 嫁(ば〜ば)が言う

セリフがあるんです・・・

 

 

 

「コレ 遼也が 好きなんよ!」

 

 

出た出た・・・ はいはい・・・

 

 

 

遼也というのは うちの息子です

13765779_111129625991859_5275574905532228869_o

遼也のブログ

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

 

 

 

そういや〜

うちの息子は誰かに似てヤンチャだったので(笑)
中学生の頃から ほとんど家に帰ってこず

晩御飯の時は いつも
夫婦と 娘二人だったんですが・・・

 

 

 

その頃も ちょいと
息子の好きなおかずがあると

 

「コレ 遼也が 好きなんよ!」

 

そう言っとりました。

 

 

 

んで いつも 娘二人に・・・

 

 

「はいはい! 出た出た!」

 

「遼也は おらん ちゅ〜ねん!」

 

 

そ〜 突っ込まれていました。

 

 

IMG_0614

 

 

やっぱ

 

おかん ちゅ〜のは いつまでたっても

息子にゃ 弱いんでしょうな〜(爆)

 

 

 

 

そういや〜 ぢ〜ぢの口癖は

「これ キィちゃんが 好きなんよ!」

 

のような気もする。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お友達ブログの更新情報