場末のぢ〜ぢ 夏休みなので石垣牛♪

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♪

 

最近は あまりプライベートな記事がなかったんですが

夏休みということもあり 久しぶりに プラーベート記事を・・・

 

 

場末のぢ〜ぢは 孫のキィちゃんと暮らしているんですが

だいたい 夏休みになると 沖縄と北海道に行きます♪

北海道は 今年は7月の下旬に 釧路から

阿寒湖〜知床と旅行してきました♪

 

 

 

 

 

そして 8月に入り

岡山空港〜那覇空港に到着です

 

ん???

岡山より 暑くないような・・・???

 

たまたまかも知れないけど

あまりジメジメしてなくて 過ごしやすいかも・・・

 

 

んで レンタカーを借りて

なんていう車か わかんないけど・・・(笑)

なんとな〜く おじぃちゃんが運転する車っぽい(爆)

 

 

 

まずは とうふ比嘉さんへ 昼ごはん食べに・・・

って 12時半なのに すでに終了してました(汗)

 

さ さすが です・・・

 

た 食べたかった・・・

 

 

ま ここは 気を取り直して

 

 

そう のりば食堂 です♪

 

 

 

ば〜ばは

うこん麺の八重山そば

のセットメニュー 豆腐トッピング

 

 

場末のぢ〜ぢは

薄味の沖縄そばが どうも苦手なんで・・・

とんかつ カレー そば

 

そう。。。 これなら

なんとか 沖縄そばが食べれるのです!

 

 

ランチが終わったら 沖縄に来たら

1日1回は 絶対に食べる・・・

 

雪塩ソフトクリームを食べて

 

 

ホテルに チャックイン

今回は 孫のキィちゃんメインで

お部屋にプールのある

グランヴィリオリゾート石垣島さんです

 

 

 

んで チェックイン後

夕方まで プールを楽しんでかららの・・・

 

台風前で 天気も最高!

 

 

 

石垣島といや〜 石垣牛♪

 

 

 

ってことで 石垣屋さんっていう 焼肉屋さんに来ました〜

 

幻の黒毛和牛

 

ショトーブリアン

 

しゃぶしゃぶ・・・

 

 

見ただけで 美味しいって わかりません!?

 

 

 

でもね・・・

 

 

やっぱ

 

歳のせいか・・・(ぢ〜ぢ55歳)

 

 

霜降りは キツイ っすよね(爆)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました