クリスマスはハウステンボスで♪

とある場末のパーマ屋

どうも〜 やっと寒くなってきたけど

今年の冬は 例年になく暖かいですよね〜

 

って 新年を迎える前に

久しぶりに プライベートなブログを♪

 

 

まずは 仕事の用事もかねて 福岡に来ました♪

 

大好きな 一蘭さんです♪

 

食券の購入から 始まります(笑)

 

やっぱ 定番の美味しさですね〜

ば〜ばは 初めてだったらしく

衝立に囲まれて食べるのに 緊張気味でした(笑)

 

 

仕事の打ち合わせも終わり

 

博多駅から 電車に乗ります♪

 

 

電車に揺られる事 約2時間・・・

 

長崎県の ハウステンボスに到着です

 

 

 

 

ハウステンボスは2017年の春に来てます

キィちゃんの春休み旅行 ハウステンボス編

キィちゃんの春休み旅行 ハウステンボス編
どうも〜 孫のキィちゃんが春休みって事で 場末のぢ〜ぢとば〜ばとキィちゃんの 3人で旅行に出かけました まず 初日は 福岡へ ↓ キィちゃんの春休み旅行 福岡編 そして 二日目は・・・ キィちゃんの春休み旅...

 

このときに 孫のキィちゃんが
ハウステンボス 気に入って〜

今回も キィちゃんのたっての希望で
クリスマスに来ました♪

 

 

 

やっぱ ハウステンボスは いいですね〜!

 

ハウステンボスといえば
イルミネーションでも 有名ですね〜

 

 

クリスマスらしい イベントもしてました〜!

 

 

 

 

場末のぢ〜ぢのたち

平成最後のクリスマスは

ハウステンボスで迎えました〜♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました