2018年 場末のぢ〜ぢ 沖縄に行く その2

どうも〜 ぢ〜ぢです。。。

沖縄旅行から帰ってきたんですが・・・

 

夜の8時20分ぐらいに

岡山空港着いたんですが 気温30度だって・・・

 

岡山のほうが ずいぶん暑いやないかい!

 

 

 

 

3年ぶりに カヌチャリゾートで 2泊

ま ほとんど 孫のキィちゃんと

プールで 泳いでました〜

 

 

 

んで 3日目の 朝〜

部屋のベランダからの 絶景〜!

 

 

今日は カヌチャから 那覇へ移動です。

 

 

 

はい 国際通り(速)

 

 

 

まずは 腹ごしらえ

 

ま 当たり前ですが・・・

88ステーキ です♪

ヒレ 400g で す ・・・

 

ぢ〜ぢは 旅行中は

ダイエットとか考えません(キッパリ)

 

 

そんで デザート

 

死ぬほど 食べたい

雪塩ソフトクリーム♪

 

たぶん ぢ〜ぢの中では 日本一です!

 

 

んで 晩御飯は 沖縄の 波照間ってとこで・・・

ライブとか 撮影していいのか わからなかったので 省略・・・・

 

 

 

んで また ここ

 

 

ば〜ば は キィちゃんに

若干 引かれながら 雪塩ソフトを食べる(笑)

 

 

 

 

 

んで 翌日は ここ

 

 

三笠食堂で ローカルフードを食べる♪

 

 

これ ちゃんぽん ね♪

 

んで 野菜チャンプルー

 

どんぶりに入った みそ汁♪

 

やっぱ 沖縄にきたら ローカルもんが食べたいよね〜

 

こっから またまた 雪塩ソフト(爆)

 

 

 

そういや〜 今回の沖縄旅行で

ぢ〜ぢは レベルアップした♪

 

なにがって???

 

 

レンタカーで CDを聴くつもりで持って来てたんだけど

まさかの レンタカーにCDプレイヤーがついてない!

初日は ラジオを聴いてたけど・・・

 

 

 

 

そこで 初日のホテルで 色々 検索・・・

な〜んと アイフォンに

初めて音楽なんぞを 取り込んでみた!

昭和の人間なんで 夏はサザン♪

 

 

そんで ブルートゥース なるもんで

車で 聴けるようになったのです!!!

今の 若者なら普通なのかもしれませんが

 

場末のぢ〜ぢにしちゃ 画期的!!!

 

すごい! 便利だ〜!

 

 

 

そんなこんなで

 

日焼けして 沖縄から去る

 

場末のぢ〜ぢ達でした〜♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました