3人の孫たちと大阪旅行♩

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

 

 

やっと夏が終わり

 

行楽の秋・・・

 

場末のぢ〜ぢも ちょいと

旅行なんぞに出かけてみました♩

 

 

1日1回 孫のキィちゃんをクリックしてね♩

ブログ村・美容院
にほんブログ村 美容室、サロン

 

DO-Sシャンプーの購入
DO-S商品の購入について

 

 

 

3人の孫たちと 大阪へ旅行♩

 

場末のぢ〜ぢには 子供が3人いて
みんな 結婚してるので

もう すでに 孫が4人もおる。。

 

ぢ〜ぢの プロフィール

どS美容師のプロフィール

 

なぜ ぢ〜ぢ になったのか?

ポルシェ911カレラでデート♩

 

 

んで 今回は ば〜ばと

いつも一緒に暮らしてる キィちゃんと
息子のとこの 孫の
ゆうは かのは の3人を連れて

 

2泊3日の 大阪旅行に出かけたのです♩

 

 

場末のぢ〜ぢの 愛車
ロールスロイスで 出発で〜す!

L1020930

お揃いの ピンクのスニーカーが浮いてます(笑)

 

岡山〜大阪なら 2時間ちょいです♩

 

まず 最初に遊びにきたのが

 

L1030011

 

そ〜 USJ

 

ユニバーサルスタジオ でんな〜〜

 

L1030024

 

パレードも 賑やかでんな〜

 

L1030046

L1030087

 

かのはは お昼寝してました(笑)

 

長女のとこの キィちゃん 7歳

L1030127

 

息子のとこの 長女 ゆうは 5歳

L1030121

 

次女の かのは 4歳

L1030109

3人連れての 泊りがけのお出かけは 初めてです♩

 

 

楽しぃ〜〜〜い ユニバーサル!

 

そう 言ってました〜〜〜!

 

L1030140

 

んでも 夕方になると〜〜〜

 

ゾンビが出る ゾンビが出る〜〜

 

ぢ〜ぢ 早く帰ろ〜!

 

えええ〜〜 もう帰るんかい(笑)

 

 

キィちゃんなんぞ

マジで目が血走ってます。。。

 

んで 17時45分に

無事 USJから脱出!

 

ホテルに チェックインです。

 

今日の ホテルは いつもの

L1030366

リッツ・カールトン 大阪さん

 

キィちゃんは 何回も来てますが

ゆうは かのは は初めてだよね・・・

 

L1030248

L1030257

 

やはり 小さい頃に
本物を感じさせるのも 大切です♩

ご飯も美味しいしね〜!

 

 

んで 翌日は〜〜〜

 

L1030279

 

そ〜そ〜 海遊館!

 

L1030342

 

 

じんべぇ〜 ざめ

L1030321

 

 

やっぱり

 

じんべぇ〜〜 ざめ!

L1030287

 

んで この日は 早めに切り上げ

梅田あたりで ショッピング〜〜〜

 

 

 

 

んで 最終日は。。。

 

L1030569

 

キッザニア 甲子園

 

キィちゃんは一回来てるけど

ゆうは かのは は 初めてのキッザニア♩

 

L1030508

ソフトクリーム屋さん

 

L1030613

ネイルショップのお客さん

 

L1030404

キャビンアテンダント

 

L1030463

洋服ブティックの店員さん

 

 

孫たち 超 エンジョイ してました!!!

 

 

 

また みんなで 出かけようね〜♩

 

L1030311

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お友達ブログの更新情報