夏休み 孫たちと和歌山県の白浜に行きました♪

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♪

もうすぐ 夏休みも終わりますね〜

どっか行きました???

 

場末のぢ〜ぢは 現在孫が7人もおるんですが

その孫たちの中で 3人の小学生組をつれて

ば〜ばと 和歌山県の白浜に行ってきました♪

 

まずは 白良浜 海水浴場 です!

シララハマ って読みます(笑)

白い砂が すんごく 綺麗だし

青く澄んだ 透明度の高い海で 良いとこです♪

 

 

 

んで 今日のお宿は 白良浜の目の前にある

ホテル三楽荘さんです♪

 

目の前の景色も綺麗です

 

料理も美味い

 

夜には お部屋から 花火も鑑賞できます

 

初日は 海水浴して 温泉旅館でまったり・・・

 

 

 

んで 翌日は???

 

 

和歌山県の白浜といえば

アドベンチュアーワールド ですよね♪

 

 

まずは イルカのショーから始まり

 

 

サファリパークを楽しみ

 

 

 

 

 

いよいよ パンダさん♪

 

 

ん???

 

あれ???

 

 

 

ね 寝てます(笑)

 

 

しかも おしり 向けて・・・

 

 

ピクリとも いたしません(爆)

 

 

パンダさんですから まったく問題ありません。

 

 

 

 

 

そして 今日のお泊まりは・・・

あれは なんざんしょ???

 

 

パンダヴィレッジっていう

ドームハウスです♪

 

これは 孫たちも大喜びです♪

 

 

白浜で 泳いで パンダ!

孫たちには 最高の夏休みの旅行でしたね♪

 

 

んでもね

 

最近の小学生は これでは終わりません(笑)

 

岡山に帰る 途中で・・・

 

こんなとこに

 

 

 

そう 大阪によって

スクイーズ専門店に来ました(笑)

 

 

ほんとは 原宿に行きたいらしいです・・・

 

 

ユーチューバーさんが 入ってたと 大喜びして

写真を撮れ と命令されました(爆)

 

 

 

ここが 一番

テンション上がるポイント らしいです(笑)

 

 

 

孫たち3人連れて 初老夫婦が2泊3日

疲れたけど 楽しかったです♪

 

コメント

  1. バオバブの関です(^^♪ より:

    どSさん、いつも丁寧な おさらし頂きまして ありがとうございます(^^♪

    お孫さんたちの 大きくなりっぷりに ビックリ!Σ(゚Д゚)

    DO-S・SPケアも ヤバいですが・・・
    DO-Sプレシャンプーが!縮毛矯正とパーマには 欠かせません!なまらイイです!
    これからもよろしくお願い致します!!

    • どS美容師 より:

      おはよ〜 いつもありがとうね〜!

      孫たちも大きくなって 行動範囲も広くなって 大変だよ!

      今年は 北海道は 釧路方面にいったけど

      来年は また札幌〜登別方面に行くつもりだから  またご飯でも行こうね♪

      キィちゃんも大きくなったからね〜!

タイトルとURLをコピーしました