ゴールドタワーと胡椒亭♩

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

 

今年も こんなもんが届きました〜

IMG_1821

 

めちゃくちゃ 美味しい

 

とうもろこし!

 

 

 

三重県産ですね〜

 

あんがと〜 勇太〜〜〜!

 

 

 

 

 

昨日は 朝から雨も上がり快晴!

 

 

久しぶりに

孫を 四人連れて お出かけです

 

 

 

着いたのは ここ

坂出にある ゴールドタワー♩

IMG_1862

レクサスLXって 8人乗りなんですね〜〜〜

 

 

ぢ〜ぢと ば〜ばと 末娘と

孫が 女子ばかり 4人。。。

総勢 7人ですな〜

 

 

ま 3ヶ月ほど前も
このメンバーでココ来てます(笑)

 

 

四国の香川県にある

ゴールドタワーは 岡山から1時間ほど

 

ちょうど うちの孫たちぐらいの

年齢の子供らなら

うってつけ の遊び場なのです!

 

 

ローカル色満載で ぢ〜ぢは大好きです!

小さい子供さんがいるなら

ぜひ 遊びに行ってみてね♩

 

 

 

 

んで 夕方には 岡山に帰り

 

キィちゃんは娘の家で 友達らと会食予定なんで

長男夫婦を連れて 晩御飯。。。

 

 

今回は 長男のリクエストで

月に数回訪れる 胡椒亭さん

 

IMG_1867

今日の 伊勢海老とアワビ〜

 

 

 

ま 相変わらず 美味ですな〜〜〜

 

IMG_1882

 

IMG_1893

 

 

 

気さくな マスターのお店ですんで

岡山来たら 是非行ってね〜!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました