ヘアトリートメントで髪は治ります!?

とある場末のパーマ屋

ヘアートリートメントで

髪の毛のダメージは治ります!?

 

 

 

itaminaoru

 

 

 

え〜〜〜!!!

 

 

なんですと!!!

 

 

 

 

マジか!?

 

 

 

 

 

場末のぢ〜ぢの孫たちを 1日1回はクリック♩

反響なければ このシリーズは 続かないので・・・(笑)

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

え〜〜〜 マジか!? って思った人だけ・・・

 

いやいや ↑

ランキングクリックした人だけ 読んでみてね♩

 

 

 

 

ヘアトリートメントで髪は治ります!?

 

2016年 理美容師さん達が
クリスマス前の この忙しい時期に
なんちゅ〜 ブログ記事を書くんだか・・・

 

 

髪の毛は 死滅細胞で出来ているので

何をしようと 何をつけようと

絶対に 髪の毛のダメージは治らない!

 

どんな成分であろうと

髪の毛と同化もしなければ

再生も修復も 不可能!!!

 

 

 

このブログを始めて 6年以上

終始一貫して 髪の傷みは 治らない!

そう 言い続けてきた 場末のぢ〜ぢ

 

 

 

 

治らないどころか こんな記事まで

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

 

 

色んなモン売りつけられて
たくさ~んの ヘアケア剤 使っても

毎回 美容院に行くたび
パーマやヘアカラーをするたびに
サロントリートメントなんかしても

 

髪の傷みは治りません!

 

絶対に(爆)

 

 

 

治らないどころか

傷めます! って言ってた男なのに・・・

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

年末の この忙しい時期に・・・

 

 

 

 

itaminaoru

 

ヘアトリートメントで

髪のダメージは 治ります!?

 

 

 

 

まさか・・・

 

 

場末のぢ〜ぢも ついに

 

 

胡散臭いメーカー理論に

洗脳されたのか・・・?

 

 

地味〜な ヲタク美容師連中に

感化されたのか・・・?

 

 

引退して もうろくして

そのとき美容師の仲間入り?

 

 

アホ美容師になっちゃった?

 

 

 

この DO-Sの商品をつけたら

 

どんなダメージヘアーでも

ツヤツヤ、サラサラの美髪に蘇る!

 

髪の傷みが 再生、修復されちゃうのです!

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

んな訳 ないだろ(爆)

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

今までは絶対に不可能だった事が

もしかして・・・ 可能になったら?

 

 

 

 

今まで 場末のぢ〜ぢが

 

下水の肥やし!

 

そう言っていた モノが・・・

 

 

 

もしも

 

下水の肥やし じゃ

 

なくなったら?

 

 

 

何かが 変わる予感がしませんか???

 

 

 

 

 

 

あ・・・ ダメージは治ります!?

まだ まだ 夢の成分かもしれませんがね・・・

 

続き

ヘアダメージが修復される! もしも・・・

 

 

 

コメント

  1. […] 楽しくなりそうな予感です♪ ↓↓ ヘアトリートメントで髪は治ります!? […]

タイトルとURLをコピーしました