キアラちゃん 7歳になる・・・

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

いや〜 今月は プライベートで忙しかったですな〜

 

 

28回目結婚記念日の旅行から始まり
4人目の孫の ひまりの宮参り

 

 

そんで 今月は 孫のキィちゃんの
七五三と 誕生日も控えていたんですな〜

 

 

まずは 七五三の写真撮影をして

img_3046-1

あ ↑ ランキングになってますから クリックね(爆)

 

 

 

んで 翌週には 地元の神社にお参り

15235442_1120841444698497_5920440861551616736_o

 

 

 

んで 昨日(11月28日)は

キィちゃんの 7歳の誕生日♩

 

 

早速 家族総動員で お祝いです!!!

場所は ぢ〜ぢの AGITO

12029760_903376039778373_4289379080242980530_o

 

 

 

現在 場末のぢ〜ぢには 孫が四人

img_2933

写真左から 長女のとこの きあら

真ん中 長男のとこの長女 ゆうは

右が 長男のとこの次女 かのは

 

 

そして 末娘のとこの ひまり

img_3314

 

 

そう 全て 女子です!

 

 

 

 

ひまり はまだ生後1ヶ月ちょいだけど

女の子ばかりだと にぎやかやね〜〜〜

 

 

ってか うるさい(笑)

 

img_3094

img_3253

 

 

 

わたしも 入れて・・・

img_3310

 

いやいや 加わらなくて よろしい(爆)

 

 

 

 

 

でも 孫に囲まれて

賑やかに過ごせるのも 幸せなんでしょうな〜!

 

img_3287

 

キィちゃん 誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

んでね

 

 

 

今日 AGITO にきてね

ぢ〜ぢは 驚きました・・・

 

 

なんなんですか これ!

 

dsc_6780

 

ぢ〜ぢの仕事場なんですから・・・

 

やめてもらって いいですか(汗)

 

 

  1. すずらん より:

    髪ネタもいいですが
    今回みたいな家族ネタも
    いいですね~(*´ω`*)

    お孫ちゃんが、みんな可愛いうえに
    奥様ですよね?(年の差がかなりある?)
    すんごい美人すぎて衝撃的すぎます。
    ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!
    しかも、じいじ様ダンディーでカッコよすぎ!!!
    28回目の結婚記念日に、ひまりちゃんの宮参りに
    きぃちゃんのお誕生日&七五三、おめでとうございます!
    これからも、じいじ様ファミリーに幸ありますように。

    個人的には、奥様の美容法、使用されてる化粧品等
    気になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お友達ブログの更新情報