どS美容師に質問

保護中: 縮毛矯正剤の粘度調整について

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  1. もん より:

    初めまして。縮毛矯正を初めて失敗したなと感じ、解決策を探していたらこちらのブログに辿り着きました。
    先日カラーリタッチで何年も過ごしてきて、重めのロングヘアにやっとなったので、デジタルパーマをかけたくて美容室へ行きました。
    すると美容師から「この痛みではパーマは綺麗にかからないから、どうせなら縮毛矯正で髪を綺麗にみせて手入れもし易く…」という提案をされて、人生初の縮毛矯正をかけることになったのです。
    縮毛矯正のクリームをコームで伸ばす時、かなり引っかかり、ムチウチになるのでは?というほど髪を引っ張られました。アイロンで伸ばす工程では髪もブチブチ切れて、凄く痛い思いをしましたし、2日頭皮がズキズキしています。
    縮毛矯正とは皆さんこんな痛い思いをしてされているのでしょうか?
    髪はゴムのように伸びるようになってしまいましたし、切れ毛も酷く、毛先は針金の様になっています。
    もうすぐ結婚式を控えていたので、後悔で胸がいっぱいの日々です。
    日本一上手に縮毛矯正をかける自信があると豪語され、金額も2万5千円と高額だったのですが、これが普通なのでしょうか。
    お忙しいところ申し訳有りませんが、ご回答頂けますと幸いです。

  2. かず より:

    チオ50は縮毛矯正以外で使うことはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

人気記事

Sorry. No data so far.

お友達ブログの更新情報