東京ディズニーリゾートと5歳児、、、

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
言わずと知れた 子供達の大好きなとこである!!!

 

場末のぢ〜ぢの 愛孫きぃちゃん

「きぃちゃん 何処に遊びに行きたい?」

「ディズニーランド♩」

お決まりのセリフなのである(笑)

 

 

・・・・・

今日もランキングクリックお願いします!

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

本日の晒し者 理美容師ブログ記事

群馬 シャンプーで オススメありますか?

新潟 素髪 を続けていく事が大切。 長い道のりですが・・・

・・・・・

 

 

東京ディズニーリゾートと5歳児、、、

 

きぃちゃんは 11月で6歳になる。。。

前のブログを書き始めた頃はまだ 赤ちゃんだった。
いつも ブログ村のバナーできぃちゃんの写真なんで
だんだん 成長したのがわかるよね♩

 

んで 去年も夏の終わりに東京ディズニーリゾートには行ったけど
今年も 誕生日前にどっかいきたい?って聞いたら

「ぢ〜ぢ〜 きぃちゃんは ディズニーランドがいい!」

ってことで 今年もいってきました♩

 

IMG_6799

IMG_6804

ぢ〜ぢ ば〜ば ママ ね〜ね の4人です。

IMG_6820

今回 ディズニーランドに出発する前に
孫のきぃちゃんが 不思議な事を 言い出したのです。。。

 

「ぢ〜ぢ〜 きぃちゃんね
ビビリ バビリ ブ〜 に行きたい!」

 

ビビリ バビリ ブ〜〜〜???

ビビデ バビデ ブ〜のこと???

ビビディ マビディ ブ〜???

 

まったく 意味が わかりません!?

 

ま 5歳児の言うことじゃけん!
ってことで気軽に聞き流し(笑)

 

気にせずに ディズニーリゾートに GO〜

初日は ディズニーシーです

 

IMG_6818

IMG_6847

日曜日ということもあり
どこも 人だらけ・・・

ぢ〜ぢは 当然のように 並ぶ係(汗)

 

娘二人は あれこれと行きたがり
ず〜と 立ちっぱなしのぢ〜ぢは 劇疲れ・・・

 

 

んで 今回の宿泊先は 東京ディズニーランドホテル

 

ここで またまた きぃちゃんが

 

「ぢ〜ぢ ビビデバビデブ〜!!!」

 

???

なんなん? きぃちゃん???

あ・・・

503473

ビビディ・バビディ・ブティック

 

 

なんじゃ こりゃ???

wcm_im02a

ビビディ・バビディ・ブティックは
東京ディズニーランドホテルにあるビューティーサロンです。

フェアリーゴッドマザーに教えを受けたキャストたちが
あなたがステキなプリンセスになれるようにお手伝いします。
プリンセスの姿でパークを楽しんでみてはいかがでしょうか?
いつもと違うスペシャルな一日になるかもしれませんよ。

参照↓
ビビディ・バビディ・ブティック

 

 

へ〜〜〜 ぢ〜ぢは知らなかった・・・

こんな 子供の夢の世界があるなんて・・・

 

で でも なんで きぃちゃんが知ってるの???

きぃちゃんに聞いてみると

iPadのユーチューブで 見た!!!

 

そういや〜 毎日 きぃちゃんは iPadでユーチューブ鑑賞しとるけど

 

最近の5歳児の

情報収集能力は 侮れん!!!

 

 

すぐさま ぢ〜ぢも検索で調べたが
1ヶ月前から 予約受付らしいが すぐに予約一杯になるらしい・・・

う・・・

今度は 絶対にぢ〜ぢが
プリンセスに変身させたげるから
今日のとこは 勘弁してちょ〜だい(泣)

 

ってことで なんとかきぃちゃんをなだめすかし
翌日は ディズニーランドへ

 

IMG_6872

IMG_6877

IMG_6919

場末のぢ〜ぢ特製の アナ雪 エルサ風の
斜め編み込みで誤魔化しときました(爆)

 

 

んで 夕方になり ランド内の食事も飽きてきたんで
ディズニーランドホテル内のレストランを予約してたんで

その前に 夜のショーの抽選に向かうと・・・

なんと 5名分が 当たっちゃいました♩

IMG_6942

 

ラッキ〜!!!

IMG_6895

 

 

また 春には 行こうと

きぃちゃんと 固く

約束させられましたけど なにか?(爆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お友達ブログの更新情報