【偽物注意!】DO-Sシャンプーは正規商品を購入してください。

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントの画像 DO-Sシャンプーを購入

現在主流のヘアケア業界で良いシャンプーとされるのは、オーガニックや無添加の天然アミノ酸系で出来た【頭皮や髪に優しいマイルドシャンプー】で、ダメージ修復されるというトリートメントは【ツヤサラになれる表面コートの強いトリートメント】です。

しかし、唯一無二のすっぴん髪になれるDO-Sシャンプー&DO-Sトリートメントは根本的な考え方が違います。

DO-Sシャンプー・DO-Sトリートメント開発のきっかけは?

DO-Sシャンプー・DO-Sトリートメント開発のきっかけは?
美容室で沢山の髪を見てきた美容師が開発したヘアシャンプーとヘアトリートメント。 唯一無二のすっぴん髪・素髪ヘアケア理論から生まれた、余計な皮膜成分や薬品の残留物質をちゃんと洗えるDO-Sシャンプーと強いコーティングをしないで髪に染み込むD...

 

この記事は絶対に読んでください↓

髪や頭皮にいいヘアシャンプー・トリートメントとは?ヘアダメージの真実を美容師が解説

髪や頭皮にいいヘアシャンプー・トリートメントとは?ヘアダメージの真実を美容師が解説
傷んだ髪には洗浄力の優しいアミノ酸系洗剤のマイルドシャンプーとダメージ修復効果のあるツヤサラトリートメントを使用したほうが良いです。 美容室でヘアカラーリングやパーマ、縮毛矯正等を施術した直後には髪の傷みを軽減するために髪質改善メニューな...

 

美容師が作ったすっぴん髪シャンプー&トリートメント

 

 

本物のすっぴん髪ヘアケア!正規DO-S製品を購入したい!

楽天市場でDO-Sシャンプー・DO-Sトリートメントを購入したいのですが、楽天にはDO-S商品を販売してるショップさんが沢山あり何処の販売店で購入したら良いのかがわかりません。

DO-Sヘアケア商品をPayPay(ペイペイ)で購入したいのでYahoo!ショッピングにDO-S正規販売ショップはありますか?

なんて質問をよく頂きます、、、

 

まず絶対に守ってほしいのは???

ヤフーオークション(ヤフオク)やメルカリ、ラクマなどのオークションサイトではDO-Sヘアケア製品、ハナヘナ商品は絶対に購入してはいけません!

DO-Sはヤフオク、メルカリ、ラクマで購入しちゃダメ!

DO-Sはヤフオク、メルカリ、ラクマで購入しちゃダメ!
オーガニックや無添加アミノ酸系などの頭皮や毛髪に優しいマイルドシャンプーとツヤサラ美髪が長持ちする強い表面コーティングをする修復トリートメントが良いと思っていませんか? ↓ 髪や頭皮にいいヘアシャンプー・トリートメントとは?ヘアダメージ...

正規販売ショップ以外でご購入された商品に関しましての品質には一切保証出来ませんのでご注意ください。

 

 

DO-S、ハナヘナ商品のDO-S直営の公式ショップは

キアラーレDO-S 公式ショップ

キアラーレDO-S 公式ショップ

 

☆お支払い方法は、簡単、安全、安心にお買い物ができるAmazon Pay、PayPay払い、クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS)決済がご利用いただけます。

☆在庫がある場合は午後1時までにご注文頂いた商品は即日発送が可能です。土・日・祝日(年末年始、お盆休み、特別休業日)は商品発送はお休みになります。海外への配送は承れませんのでご了承ください。

☆商品購入の確定後のキャンセル・注文商品の追加・変更等や購入者都合の返品・交換には対応できませんのでご了承ください。

 

 

楽天市場はこの2店舗が正規の販売ショップです。

DO-Sダイレクトストア楽天市場店


DO-S SHOP 楽天市場店

DO-Sシャンプー楽天

 

PayPayで購入するなら!Yahoo!ショッピングはこちらのショップ

DO-S SHOP Yahoo!

 

ちなみにAmazon(アマゾン)はこちらです

 

auPAYやPontaポイントの、Wowma!(ワウマ)で購入するなら

ワウマのDO-S公式ショップの画像

これらの正規販売ショップでのDO-S商品の購入なら公式ショップと同様のメーカー保証がつきますので安心してご購入できます。

 

DO-Sシャンプー・トリートメント400mlセット

do-sシャンプー、do-sトリートメント400mlセットの画像




 

DO-Sシャンプー・トリートメント1Lセット




 

DO-Sシャンプー・トリートメント200mlセット

do-sシャントリ200mlの画像




 

DO-S愛用者さんのお得なセットはDO-S公式ショップだけの限定販売です!

公式ショップ限定!DO-S愛用者セット

DO-S公式ショップ限定販売セット! 次回購入時に使用できるポイント2,433円分がつきます♪

DO-Sシャンプー 1L 2個、DO-Sトリートメント 1L 2個の4個セットでお届けします。

※こちらのセット商品の組み合わせ数量の変更は出来ませんのでご了承ください。

 

DO-Sやハナヘナを安心・簡単に購入する方法

 

 

ヘアサロン、理美容師さん限定の業務用商品は↓

DO-S理美容師限定記事と理美容室専用の業務用商品について

DO-S理美容師限定記事と理美容室専用の業務用商品について
このブログ 「場末のパーマ屋の美容師日記」は 2010年の7月から書き始めています。 最初は DO-Sシャンプー&トリートメントの販売をスタートし 今では 多くのヘアケア、スキンケア商品や 理美容師さんの業務用の パーマ剤、縮毛矯正剤、...

 

コメント

  1. […] →【偽物注意!】DO-Sシャンプーは正規商品を購入してください […]

  2. H より:

    はじめまして。
    シャンプーとトリートメント愛用している者です。お世話になっております。

    先日、DOS取扱店様で縮毛矯正をしまして、自宅でアルカリオフを一定期間使用していしました。
    その後、アルカリオフ使用終了して思ったことがあるのですが、

    アルカリオフを使用すると、
    ・シャンプーの泡立ちがよくなり、
    ・頭皮が柔らかくなっている気がして、
    ・トリートメント時には髪がトゥルントゥルンになり、
    ・ドライ後の髪にも艶がでるような気がしました。

    どれも驚いたのですが、中でも特にシャンプーの泡立ちが全く違い、普段はロングヘアでシャンプー2回はしないと泡立ちが弱かったのですが、アルカオフを使用すると、一回のシャンプーでスムーズに泡立ち、一回でもこもこになるので心配になる程でした。

    こんなにも使い勝手が良いので、私の髪には毎日使用した方が良かったりするのか??もしくは、毎日使用しても大丈夫なものなのか??
    アルカリオフについて色々と気になりまして、機会がありましたらご回答頂けましたら幸いです。

    どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました