すっぴん髪体験のその後・・・(北海道、登別)

DO-Sが体験できるサロン

前回 初来店の 素髪体験で

 

髪が な~まら!!

綺麗になった👍✨

 

体験を してしまったHさん♪

👇

 

 

とんでもなく 傷んで

死んでいた 中間&毛先は

思い切って カットしながら~♪

 

『好きで ヤンキーみたいな 髪に

なったわけじゃ~ないのよっ!💦』(Hさん・談

 

・・・・

そんな 名言と共に

素髪・すっぴん髪に リセットして!!

 

 

続きは こちらのブログ記事で

すっぴん髪体験のその後!もう、来店時から違う♪
どんどん綺麗に✨なりますね~Hさん👍✨

 

 

素髪ケア&バオバブは 続けるほどに

髪に 直結

結果が 現れるからですね♪

 

つまり!!

どんどん✨綺麗になって きています👍✨

ツヤ髪で✨美髪が 実は!

よ~く お似合いなのが わかってしまい♪

 

素髪ヘアケア&バオバブ通いで

髪が良くなるのも

実感してくれた Hさん♪

これからも 楽しみですね~(^^♪

 

 

 

すっぴん髪ヘアケアで

美髪の世界へようこそ♪

 

 

 

こちらの記事も読んでみて

素髪体験から一か月後!『綺麗になった髪を、
みんなにお知らせ♪』ありがとうございます(^^♪

 

美容室と ヘアケアしだいで

髪は 変わりますからね♪

 

 

 

ブログ

髪の傷みダメージヘア白髪くせ毛髪質のお悩み改善❗️
登別市美容室バオバブ🍀自分史上最高の✨
美髪で必ず若くかわいく美しく✨

 

素髪ヘアケアで感動の✨

すっぴん美髪体験 リアル日記🔥

 

負のスパイラル 美容室のヘアカラー・

パーマ・縮毛矯正ストパー髪が傷んで

〇〇に見える老けて見えるマチガイ❗️

ヘアートリートメントでも髪は傷みます❗️

 

 

 

サロン

HairMake BaoBab

 

ご予約は お電話で♪
👇

☎/87-4412

定休日/毎週 火曜日・第三月曜日

adress/登別市新生町4-15-24

登別イオンのすぐ近く。

警察(新生交番)の、お隣♪

 

 

 

 

 

DOーS・newアイテムでツルピカロングヘア♪
んじゃ 今日はこの友達ブログ記事から紹介しよう ↓ DOーS・newアイテムで♪ iさんのロングヘアーが毛先までつるっ✨ ツヤツヤ✨綺麗にな~る👍✨ ロングヘアーの女性の ヘアダメージ・髪の傷みの お悩み、、 気になる問題点...
素髪・すっぴん美髪=ツヤ髪
『すごい!ツヤツヤ ですね~♪』 と、、 ブログを読まれた お客様から そのようにして とってもステキな ご感想を いただくのですが~(^^♪ ・・・そうなんです! たしかに~ 素髪・すっぴん美髪= ✨ツヤ髪な...
DO-S・素髪ヘアケアで、つまづかないように・・・
2015-10-03のブログなんで もう 6年ぐらい前のブログ記事だけど 今日は この友達のブログ記事を 本気で熟読してみて ↓ DO-S・素髪ヘアケアで、 皆様がつまづかないように。。 そんな思いのこもったブログ記事です! ...

 

 

コメント

  1. 如月 より:

    こんにちは。頭皮のかぶれを検索しまくってこちらに辿り着きました。
    30代の頃から白髪が多くなり、気になるので美容院でカラーをして、1ヶ月後の美容院の間にも伸びたところにセルフカラーをしていました。ある日痒みが強く出たので(頭皮に異常はなし)以来ヘアマニキュアに転向して4年くらいになります。
    マニキュアも同じく合間合間にセルフで入れていたのですが少しは頭皮についてしまいます。
    ここ数ヶ月でよく塗る部分の頭皮が痒く、うっすら赤くなり、掻くとフケが落ちるようになっていました。お湯がヒリヒリとしたり、触ると大きめのフケもあったりして、皮膚科で薬をもらい付けると治りますがマニキュアをするのでまた痒くなり…(美容師さんは季節的な頭皮の荒れじゃないか、と言っていました)
    そして今月、美容院でその旨伝えて慎重に塗ってもらいましたが、翌日にすごく痒く痛みもあり、頭痛のような感じもし、髪が触れる首も痒くなったりおデコもますます痒くなりました。
    おデコは一年ちょっと前からカサカサで痒みがあったのですが、前髪を下ろしているためマニキュアの影響かもしれません。
    化粧品でもかぶれを起こしやすい体質です。
    皮膚科に行ったところ、「安全と言われているヘアマニキュアでかぶれるのだから、このまま続けてるともっとひどくなって入院とかになるかも、もうやらないように」「美容師さんと相談して」とのことでした。
    この辺は自分にとって重要なポイントのため、
    ガックリきて落ち込んでいます。
    ヘアマニキュアでアレルギーが起きたら、もう白髪染めは諦めなくてはいけないのでしょうか?
    ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました