髪が傷まない縮毛矯正、ストレートパーマ?

どS美容師に質問

ダメージレスの縮毛矯正???
髪の毛が傷まないストレートパーマ

 

トリートメント成分でかけるので
どんな癖毛でも サラサラのストレートに!

髪が傷むどころか
前より髪がツヤツヤに!

 

一本一本の髪の毛から、やさしく丁寧に
クセを取り除く方法ですので、
毛髪の傷みを気にすることなく
施術することが出来ます。

 

髪の成分と同じ高品質のタンパク質を補給し、
ドライヤーの熱で潤いを閉じ込め、
さらに矯正ブローの際に
トリートメントケアも行うので、
施術後の弾力やツヤがダンゼン違ってきます。

 

独自の研究により、髪と肌に優しい縮毛矯正
ストパー技術を開発しました。

縮毛矯正、ストパー、カラーを重ねても
ダメージがほとんどありません。
しかも、これまでにない程の
サラサラ感と天使の輪が長続きします。
わがままな髪の健康を保ったまま
思い通りのストレートが可能になりました!

 

 

ま 天使の混乱 とか 1の次 とか
わけわからんモノは いくらでもあるよね(笑)

 

00008_20110125094107

 

 

髪の毛が 全く傷まない

ストレートパーマや縮毛矯正って

本当にあるの?

 

 

答えは・・・

 

そんなん 絶対に無い!!!

 

 

 

・・・・・・・

一日一回 ブログ村のクリックをお願いします♩

IMG_7753
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

今日の晒し者 友達ブログ記事

ダメージを最小限に

カールL8ってパーマ液でストレートしてみた

・・・・・・・

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・

初めて投稿する者です。

縮毛矯正に 1の次 という物があると知りました。
表参道・渋谷の◯ー◯◯◯という矯正専門サロンらしき
ところが1990年代に考案したらしいのですが、
ノンアイロンで半永久に持続。

数種類の前処理等して
髪を痛ませずに伸ばすと言っています。

ネットで調べても、取り扱いが
そこのサロンと静岡のサロンの2店舗しか出てきません。

本当にブローだけで
ノーダメージの矯正ができるのでしょうか?

・・・・・・・・・

 

ほいほい!

 

君は一般の方かな?

理美容師さんかな?

 

 

1990年に開発された

ノンアイロンの縮毛矯正?

ミスターハビット の事???(笑)

 

ま そんな事は ど〜でもいいけど

 

 

>本当にブローだけで
ノーダメージの矯正ができるのでしょうか?

本当にそんな事が 可能だと思うのかい?

 

残念ながら こりゃ 絶対に不可能な事だ。。。

 

 

髪の毛を 傷めない

ストレートパーマも

縮毛矯正も

なんなら パーマも・・・

 

ありえへん世界のお話

 

絶対に 不可能なのである!

 

8db3eb7fda425c5d0a5565e1cbd5bb94

 

 

 

一般の方や 理美容師さんから
いままで 多くの 同じような質問を頂いた・・・

この縮毛矯正は 髪が傷まないんですか?
このパーマなら どんな髪でも出来るんですか?
このトリートメントなら 髪が綺麗に修復できますか?

 

その度に そのメーカーのサイトや
理美容師のHPなんかにも 行ってみたが
確かに みんな 良い事ばかり書いてる。。。

特許だとか 独自で開発した薬剤だとか・・・
美容業界が まだ知らない特別な法則が存在している!

 

なんて・・・

ありえへん 空想科学 てんこ盛り状態です(笑)

 

 

 

髪が傷まない ダメージレス ノーダメージ

縮毛矯正、ストレートパーマ、パーマは
化学薬品を使用して 髪の毛を形状変化させる。

現在のところ 絶対に なにかしらの
ヘアダメージがあるのが 当然の原理なのです。

 

 

もしも 未来に 科学的にも立証された
ダメージレスの方法は 開発されないとは言いませんが

 

もし そんな方法が 世の中に出たら
現在の情報社会なら TVやネットでも
大きく取り上げられ ニュースでも流れます(確実)

 

 

細々と ネットで宣伝広告してる

これらの情報は すべて嘘 です♩

 

 

 

 

 

 

 

前ブログの記事たち

リマインストレートvs弱酸性ストレートパーマ

ピコトリートメントの謎・・・

ヘアチューニング、チューニングトリートメントって何?

ベルジュバンスは悪くないよ!?

水トリートメント???

アルマダの電子トリートメントって・・・

経皮毒(けいひどく)って嘘?デマ?

髪の痛みが いきなり良くなるハズは無い!

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

髪質改善パーマエステ・髪質改善カラーエステの謎

マジで 髪質が改善できるの!?
超修復トリートメント

髪の毛のダメージは 治ります!? 第一部

髪の毛のダメージは 治ります!? 第二部

トリートメントの演出効果!

髪の傷みには ヘアトリートメントは 間違い?

知っ得!!! ヘアトリートメントは髪を傷めます♪

そのとき型ヘアトリートメントのヘアダメージ!

エイジングケアトリートメントとか髪質修復とか・・・

やばやばトリートメントの種類

コメント

  1. […] do-s55.com […]

  2. ナカガワ サトシ より:

    初めまして、いつも拝見していて勉強になります❗
    美容師歴は長いですが、まだまだ勉強不足な事が多いです、質問なんですが、あるサイトで酵素縮毛矯正でノンケミカルなので髪も肌にも安心みたいなフレーズでやってる美容室があるのですが酵素で髪がストレートになるのでしょうか?私は疑問です。
    理論的に考えて見ると不可能なのですが、教えて頂けますか、よろしくお願いします。

  3. 加藤美代子 より:

    こんにちは〜(^-^)/ 私は 富山市 で美容院を経営しています。DO-Sを 使ってする縮毛矯正を習いたいのですが、教えてもらうことってできるんでしょうか。

  4. […] 髪が傷まない縮毛矯正、ストレートパーマ? […]

  5. ツツミ ヒロコ より:

    初めまして、ジージさま。

    わたしは、昨年髪のダメージの酷さに悩んでいた時にこちらのブログにたどり着き、まさか?と疑いながら(すません…>_<…)読み進め、

    そして、シャントリ、ミストをまず1ヶ月頑張りました…試した結果は、ブログに書かれている通りでした。

    初めてのシャントリは、4回目でやっと泡立ち、乾かした時のサラサラ感と軽さに正直感動しました。現在、3ヶ月たちました。その間に、ハナヘナを2回目した所です。

    縮毛も少しずつ落ち着き、痛んでいるのに、ウエーブもきれいにでてまとまっています。
    何と言っても、シャントリが楽しい、‼︎ 毎日です。

    髪質は、細くて柔らかく、ロングヘアです。

    ここ10年は2ヶ月に1回カラー全体・トリートメントのメニュー、半年に一回パーマをしてきました。
    一年半前に新しい美容室で、パーマとカラー、トリートメントを同時にした頃から傷みはひどくなり何度か相談しましたが、トリートメント・全体カラーは変わらずでした。

    不安でいたら、とうとう、襟足のあたりの髪は、ブチブチ切れるようなり、毛先は枝毛だらけとなりました。

    まさか、自分が髪の為にしてきた事がかえってダメージを与えていたなんて、本当に悲しかったですが、このブログを知ってまだ間に合うと思って頑張っています^_^

    どうしてもお礼が言いたくてメールさせて頂きました(^^)

タイトルとURLをコピーしました