美容室に来たときの髪の毛の状態が大切です!

DO-Sが体験できるサロン

んじゃ 今日はこの友達ブログ記事から紹介しよう

素髪ケアこそ マイナス5才のお約束♪
あとはbaobab でバランス良~く(^^♪

 

 

ちょうど 年齢不詳な👍

常連の kさんが 御来店〜♪

 

素髪ケア歴も なが〜いkさんも

最近は 仕事と 家庭と 忙しい💦

 

 

本日のご来店時/でも!御来店時で 美髪👍✨

 

問題は〜 ヘアカラーとか 長さの問題とか

若く かわいくなるため♪

…全体的な バランスですね❗️

👇

 

と、、言うことで〜

AFTER/スッキリ〜♪

どこまで若返るの〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

土台である 髪質が ケアされていたら

後は リセットも 早い❗️

今日も マイナス5才は 行ってます👍✨

 

✨準備あるところに 幸せは訪れる。。

ヘアケアと 美容室次第で変わる〜♪

マイナス5才か♪

それとも、、プラス5才か😱💦

 

答えは ハッキリしていますからね😊

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

いや〜 相変わらず いいお仕事をされてますなぁ〜

 

ってか この記事を読んで 一番感心したのが

 

この ビフォアー写真

 

根本から暗い色の髪の毛がのぞいて

髪の長さも 伸びてる感があるけど・・・

 

でも 美容院に来たての ビフォアー写真にしては

綺麗な 美髪ですよね〜!

 

この髪の状態で 居てくれるのこそが

美容師冥利に尽きますよね〜!!!

 

美容院の帰りだけが

どんだけツヤサラの美髪であろうと

普段が綺麗じゃなきゃ ダメですもんね〜!

 

 

こんな髪の状態で サロンに来てくれる
お客さんがどんだけ居るのか?ってのが
サロンの実力でもありますね。

 

 

 

 

 

ブログ

自分史上最高の美髪 美容室 BaoBab🍀毎日ブログ♪

 

髪の傷みパサパサ白髪うねりクセ毛改善室蘭登別で一番♪

素髪ケア・すっぴん髪理論で ✨美しさが続く 今までにない 髪質改善 😊
間違ったトリートメントは とても髪を 傷めます❗️

通うほど 月日がたつほど 良い髪で貴女が輝く👍✨それが私たちの使命です
目からウロコの 素髪体験✨リアル現場日記❗️❗️

 

サロン

HairMake BaoBab

 

ご予約は お電話で♪
👇

☎/87-4412

 

『予約優先』で 落ち着ける雰囲気です♪

定休日/毎週 火曜日・第三月曜日

adress/登別市新生町4-15-24

登別イオンのすぐ近く。

警察(新生交番)の、お隣♪

 

 

 

 

 

 

すっぴん髪 DOーS・SPケアの威力とは?

すっぴん髪 DOーS・SPケアの威力とは?
髪をよくするのも 悪くするのも 美容室次第で ちがうもの。。 そのちがいは 女性の見た目にも 関わるので なかなか重大な 問題だべさ~(*ノωノ) 詳しくは このページで ↓ DO-S・ss&spトリートメントで ...

 

素髪のチカラ!DO-S&ハナヘナ(北海道)

素髪のチカラ!DO-S&ハナヘナ(北海道)
何年も 縮毛矯正ストパーと ヘアカラーを 定期でしていますが ホント、、綺麗なロングヘアーを 続けてますよね~(^^♪ 今日は リタッチカラーして 髪のキューティクルダメージを治してくれる 新しいDO-Sシリーズ...

 

コスメ系縮毛矯正 vs DO-S式縮毛矯正

コスメ系縮毛矯正 vs DO-S式縮毛矯正
美容師の間で もっとも難しい技術メニュー と言われる 縮毛矯正(ストレートパーマ) 過還元やアイロンのミスで 取り返しのつかない ハイダメージやビビリ毛に・・・ そんな縮毛矯正(ストレートパーマ)を もっとに 安心してでき...

 

コメント

  1. バオバブ・せき より:

    どSさん、ご丁寧にありがとうございます!!このブログの方も、2013年からず~っとDOーS
    シャントリでケアしてくれています♪ ありがたいことです!気がつけば すっぴん髪の履歴が
    8年~9年の常連客が ふつう~に多い!そんな美容室に なってます!(^O^)!

    続けた女性にしか わからない 体験経験を みなさんされているので
    結局 DOーS以外は 必要なくなってしまうのですよね。。

  2. バオバブ・せき より:

    どSさん、いつも ありがとうございます❗️このブログの方も 2013年から ずっとDO-Sシャントリで ケアしてくれています! とても ありがたい顧客様です 

    しかも 当店自体が こんな感じの すっぴん髪の履歴が なが〜い顧客ばかりに
    なって来ました❗️

    気がつけば…素髪歴、8年〜7年のみなさんが 普通にいる。。
    そんな美容室に なってきましたので〜
    ホントに このままだと 
    『10年間 ドSシャントリしか 使ってない♪』そんな方々が
    別に〜普通な感じの 美容室になりそうで。。

    いゃ〜❗️ 楽しみで、仕方ありません♪

タイトルとURLをコピーしました