DO-Sシャントリと同じコンセプトの商品!?

DO-Sシャンプー関連

唯一無二 元祖 すっぴん髪のシャントリ

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは

2010年に 衝撃の登場をした!

 

 

M3D矯正とM3Dカラーの繰り返しと
M3Dアイロンによる高温でボロボロに髪が傷んで
ビビリ毛になっちゃった お客さん

 

これを DO-Sシャンプーとトリートメントだけで

 

 

こんな感じに

 

この記事読んでね

縮毛矯正やM3Dでの失敗や髪の痛みなら

 

そう まだこの頃は すっぴん髪とも
素髪とも言われてなかったのですが

もう8年近くも前に DO-Sシャントリは
ビビリ毛さえ 誤魔化す
最強シャントリとして 存在してたのです。

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは

元祖 すっぴん髪のシャントリなのです♩

 

ヘアトリートメントは髪を傷めます!
髪の毛が傷んでいるから髪質改善トリートメントをしたほうがいいですよ! 今日はヘアカラーしたからサロントリートメントもしておきましょう♩ ヘアダメージの予防のためにもダメージ修復トリートメントは必須ですよ! いつも担当の美容師さんは...
ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効? 髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! このダメージした髪の毛・・・ なんとかならないかな・・・ 元々の髪質が悪いから仕方ないのかな? ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正をしてる...

 

 

 

 

孫のヒマリで〜す! 1日1回 クリック お願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの 質問ね

・・・・・・・・・・

こんにちわ。
いつも楽しく拝見しております!
質問です。

 

じーじさんのDO-Sシャントリと同じコンセプトではないかと
思われる商品がありとても気になっています。

 

◯◯◯◯◯◯ シャンプー

被膜なしで優しく洗うことだけを考えたシャンプー

http://○○○○○○○○○○○○.html

 

◯◯◯◯◯◯ トリートメント

被膜なしでダメージを補修するトリートメント

http://○○○○○○○○○○○○.html

 

 

DO-Sとの違いはどこですか??

教えて頂けるととても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・

ホイホイ!

 

このブログ記事で 商品名を出すと
逆に宣伝効果があったりするんで
商品名はふせておくね。。。

 

最近は 多くのメーカーさんが
すっぴん髪とか 素髪とか 謳ってるよね〜

DO-Sシャンプー&トリートメントの
コンセプトと 同じようなモノもよくある話よ(笑)

被膜(コーティング)が 髪に悪さをする!って
結構 多くのメーカーさんも考え出したようで
場末のぢ〜ぢ的には 良い事かと思ってるよ。

トリートメントで 髪の毛が傷む とか
被膜(コーティング)でダメージが進行する とか

すっぴん髪理論を 最初に唱え出したのは
この 場末のぢ〜ぢ なんだからね・・・

ちょいと 認められたみたいで 嬉しい(笑)

 

 

 

 

その 君の気になってる 他社のシャントリも

一応 両方の商品のHPを見させてもらったけどね・・・

 

まず 被膜なし ってコンセプトだけが

同じような表現だけど・・・

 

 

ま 商品名も出してないので きっぱり言うと

 

DO-Sシャントリとは 全く似てもいない

別次元の 普通のシャントリだよ(笑)

 

 

 

まず シャンプーから いくと・・・

 

「素の髪」を引き出す

アミノ酸系クレンジングシャンプー

 

って 所詮 アミノ酸系シャンプー!?
そこらのサロンシャンプーとなにが違うの?

 

肌とかには 非常に低刺激なのに
洗浄力のしっかりとある

ノニオン系洗浄成分を配合してるって
すんごい自慢してるけど・・・

トリイソステアリン酸PEG-20グリセリルって
クレンジングオイルの主成分で よく使われてるけど
髪の場合は そんなに言うほど洗浄力は強くない。

 

アミノ酸系で 優しいシャンプー・・・って

どう考えても DO-Sシャンプーとは 全く違うでしょ。

 

どっちかと言うと キアラーレに近いのかな?

 

ま 使った事ないんで
良いか 悪いかは判断できないけど

 

被膜なしで ちゃんと
洗うことだけを考えた DO-Sシャンプー

被膜なしで 優しく
洗うことだけを考えたシャンプー

 

ほら〜 コンセプトからして 違うよね。

 

 

DO-Sは ちゃんと 洗えるシャンプーです♩

 

 

 

 

んで トリートメントは?

 

君の教えてくれたページを読んでみたけど・・・

どう考えても DO-Sトリートメントとは 全く違うよね〜

 

DO-Sトリートメント 500ml 3500円

◯◯◯ トリートメント 110g 3000円

 

ほら〜 値段からして
全く違う 超高級トリートメントだよね・・・

 

 

そんでもって コンセプトが

場末のぢ〜ぢが もっとも 嫌う

 

毛髪の「ダメージ補修」(爆)

 

ほら DO-Sとは 全く違うでしょ!

 

 

 

 

教えてくれたページは
商品の内容成分の話ばかりだけど・・・

 

加水分解ケラチン(羊毛)

ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)

ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)

加水分解ケラチン(羽毛)

 

これら 全て 下水の肥やし(爆)

 

 

もうすぐ 本当に 髪の毛と結合しちゃうケラチンが
できるかもしれませんが 現在のとこ まだ無いのです。

 

この記事 熟読

PPTコンプレックス系の処理剤なんて 下水の肥やし!

PPTコンプレックス系の処理剤なんて 下水の肥やし!
パーマや 縮毛矯正(ストレートパーマ)で 処理剤なんぞ 下水の肥やし! どんな画期的な成分だろうが コンプレックスだの何だの謳おうが 髪の毛のケラチンと結合はしないし いくら 栄養成分だって言っても 髪は 同化も吸収もしな...

 

羊毛だろうが 羽毛だろうが

加水分解ケラチン なんぞ

アルカリで溶かした時点で

分子構造も システィン結合も

ぐちゃぐちゃの

単なる ケラチンの死骸 ですから〜

 

そんなもん 髪に入れても つけても

何も 効果なんてありません(キッパリ)

 

 

こんな死骸ケラチンを つけすぎると

効果がない どころか 逆に

より ヘアダメージする場合だってあります。

 

 

あと 美容師にも たま〜にいるけど

ヘマチンの誇大広告もやめて欲しいとこ(笑)

ヘマチンは そんなに思うほど 万能でもないし
髪と結合も 言うほど薬剤除去もしませんから♩

 

 

髪の毛に ケラチンやヘマチンを入れまくっても
ダメージ補修なんぞ 不可能ですし

入れすぎたら 被膜と同じで
髪本来の機能が損なわれ 結合水に影響し
もしかしたら ダメージ補修じゃ〜なく

ヘアダメージ増量 してるかも(笑)

 

 

被膜なしで ヘアダメージを たった1日だけ

誤魔化す DO-Sトリートメント

 

被膜なしで ダメージを補修するトリートメント

 

1ミリも 似てるとこは ございません(笑)

 

 

ま ここのメーカーだけでなく
すっぴん髪を謳っていても
ココと同じような商品を作ってるトコが多いよね〜

 

 

みんなに 気をつけて欲しいのが

 

被膜がなければ すっぴん髪!

 

このように思い込んでる人が多い って事ね

 

 

たとえ被膜を貼ってなくても

なんでもかんでも つめこんでしまえば

コテコテの厚化粧って感じだからね(笑)

 

すっぴん ってのは 化粧水や乳液で 肌を整えた状態だ

 

加水分解ケラチンやヘマチンなどを てんこ盛りってことは

コンシーラーして おしろいバンバンぐらいだよね♩

 

 

 

ま この商品だけでなく 他社のシャントリでも

 

被膜(コーティング)をしなくたって

アレコレ つけまくったら

すっぴん髪 では無いので 注意してね〜!

 

 

 

 

唯一無二の 元祖すっぴん髪シャントリ

DO-Sシャンプー&トリートメント

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント
場末のパーマ屋オリジナル キアラーレDO-S シャンプー&トリートメント 初めての方は この記事を読む前に かならず この記事から 読んでくださいね♩ ↓ キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって? ...

 

すっぴん髪で 目指せ美髪!

素髪 すっぴん髪 って なに?

どS美容師的 素髪・すっぴん髪 とは? その1

どS美容師的 素髪・すっぴん髪 とは? その2

どS美容師的 素髪・すっぴん髪 とは? その3

すっぴん髪・素髪って なに??

DO-S的 すっぴん髪

 

 

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

美容師あるある サロントリートメント編

 

コメント

  1. 三上 より:

    質問者です。取り上げて頂いてありがとうございます。危うく謳い文句に流されるところでした!!!
    ありがとうございましたっっっ!!!!

  2. ゆりこ より:

    先ほどミドルダメージとライトダメージの見極めを質問した者です。
    すみません、よく分からなくて本名で送ってしまいました(;>_<)

    コメントが承認待ちとのことでしたので、コメント自体は削除していただけたら有難いです。
    お手数掛けまして申し訳ありません!

タイトルとURLをコピーしました