DO-Sシャントリを継続してもらいたい・・・

DO-Sシャンプー関連

DO-Sシャンプー&トリートメントは

 

きちんと使えば ちゃんと結果が出る!

 

このカテゴリーに その結果は 沢山出てますよ

DOーSの口コミ、レビュー

 

 

 

 

場末のぢ〜ぢの孫 キィちゃん
1日1回 クリック お願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

んじゃ 今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

はじめまして。

 

去年の年末頃から do-s使わせて頂いております。
お客様も徐々に 髪の変化に気付いてくださいます。

ですが、そこから先 do-sシャンプートリートメントを
継続して使ってもらうことがなかなか難しいと感じています。

何か、良い方法があれば教えて頂ければうれしいです。

 

ちなみに、do-sを勧めているのは 自分だけで
なかなか勧めづらい事も影響していると思います。

・・・・・・・・・・

 

ホイホイ!

 

多分だけど 現在 日本で・・・

美容室で販売してるシャンプーの中で

驚異の リピート率の良さ を誇るのが

do-sシャンプー&トリートメント

の ハズ なんだが・・・(笑)

 

なぜなら

その良さがわかると 他では納得できない

唯一無二の すっぴん髪シャンプーだから♪

 

ま そんな前置きは 良しとして・・・

 

 

しかし なぜ 君は

>ですが、そこから先 do-sシャンプートリートメントを
継続して使ってもらうことがなかなか難しいと感じています。

って思うのだろう?

 

お客さんも徐々に 髪の変化に気付いてるんでしょ?

良い結果が出てれば 問題なく継続してくれないのかな?

 

もしかして 君がいう良い結果っていうのは

美容師から見た サロン専売シャンプー vs 市販シャンプー!

美容師から見た サロン専売シャンプー vs 市販シャンプー!
美容師から見た サロン専売シャンプー vs 市販シャンプー! 美容室でも シャンプーを売ってるけど お客さんで 使ってる人って 意外に少ないんだよね。 ドラックストアなんかで販売してる 市販のシャンプーと比べると 何倍もしちゃう高...

 

もしかして

DO-Sシャントリに変えて
ツヤや 手触りが良くなった だけ
ということじゃないよね!?

 

DO-S シャントリ のように

泡立ち悪くて な〜んかベタベタした感じの使用感で
すすぐと ギシギシになる ヘンテコなシャンプーと

つけたときはいいけど ちょいと流したら
な〜んにも なくなってしまうかのようなトリートメント

そして その時のツヤサラなど たかが知れてる 中級品。
しかも 容器は安物なのに 値段はサロン専売品なんでお高め(笑)

 

こんなもんを 一般常識で作られてる

他社のシャントリと 比較したら・・・

絶対に 負けます!  完敗です!

 

 

 

do-sシャンプートリートメントを

継続して使ってもらうには・・・

 

その お客さんが

DO-Sシャンプー&トリートメントを

使用する 理由! を見つけてあげる。

 

これが 一番重要なんじゃないかと思います。

 

 

そして

その DO-Sを使用する理由(わけ) を

理解、納得して 使用してみて・・・

実際に 結果が出れば 多分OKです。

 

 

そう この 結果が出る! ってのも
かなり大切で きちんとした使用方法を説明して
ちゃんと使ってもらうのが 美容師さんの大事な仕事です。

 

きちんと使えば ちゃんと結果が出る!

これも DO-Sシャントリの特徴だからね。

 

 

 

DO-Sシャントリを 使用する理由
ってのは 色々ある・・・

 

ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正などで
傷んだ髪を なんとか綺麗に誤魔化したい

できるだけ サロンメニューでの
髪への負担を少なくし ダメージ軽減したい

脂ギッシュなケアで べっとりした髪を
軽く サラサラヘアーにしたい

頭皮トラブルで シャンプーを探してる

家庭でのスタイリングを楽にしたい

コテ巻きを長持ちさせたい

などなど・・・

 

 

これはね

 

君が なんで? このお客さんに

DO-Sを 使用してもらいたのか?

 

ここに 答え があるからね!

 

これを よくお客さんに話して 理解してもらい
きちんとした使用法でシャントリを使ってもらう!

 

あとは 結果が出るのを待つだけだね♩

 

 

 

 

最後に 参考になる記事を紹介しときます♪

『DOーSシャンプー』に騙されてみろ!

『DOーSシャンプー』に騙されてみろ!
DO-Sシャンプーで髪の傷みが 治った! DO-Sシャンプー&トリートメントに変えて 頭皮の痒みもおさまったし あれだけ パサパサのダメージヘアーが綺麗になった! ほんとか おい??? シャンプー解析サイトでは 最低ランク?ら...

 

オイラの創る髪型のポテンシャルは

この『DOーSシャンプー』によってのみ

100%引き出されるよ☆

 

 

 

魔法のシャンプーとか 夢・幻・・・(北海道)

魔法のシャンプーとか 夢・幻・・・(北海道)
世界が驚愕した 魔法のシャンプー? SNS インスタ Facebook で話題! 髪の傷み ヘアダメージを、完全修復? 魔法のなんちゃらで ヘアダメージが 良くなったら・・・ 不思議な 成分で細胞が復活したら・・・ ...

 

魔法のシャン&トリとか ヘアケアにも投資してきて
なのに…髪の爆発 ボッサリ広がって。。

インスタで話題の 魔法のヘアケアで
手ざわりもゴワゴワ 見た目もギラギラ。。

察するところの 原因は

『間違いに 間違いの 積み重ね』

ですので。

 

 

 

 

DO-Sシャンプーな理由(わけ)

DO-Sシャンプーな理由(わけ)
すっぴん髪 素髪 ってなに? それは スキンケア思考から生まれた クレンジングでファンデーション落として その後 ファンデーション入りの 洗顔剤で洗いますか? 毎日 どんなに洗顔しても 2週間 絶対にとれない...

 

髪へのこだわりを持つ方であれば、
きっとご自分の本来の魅力にも気づくはず、
一度や二度のシャンプーでは「素髪」に
なることはできませんが、

 

ぜひとも一度体験された上で、自分が

使いたいと感じるものを

選んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

やっぱこのシャンプーすげェよ…(神奈川、湘南)

やっぱこのシャンプーすげェよ…(神奈川、湘南)
Do-sシャンプーのコンセプトである。 『すっぴん髪』 顔にメイクをしたら洗顔し 美容液で保湿しますよね? シャンプーやトリートメントも 同じように汚れやコーティング をしっかり落として・・・ 残留しない潤い成分を髪に 与えるこ...

 

半年後 ↓

 

 

 

こんなまとめ記事もあるよ

美容師が最終的に行き着く!素髪に変身『DO-Sシャンプー』がすごい❤

masimaro[マシマロ]-今よりちょっとかわいいワタシに
今よりちょっとかわいくなりたい女の子のためのキュレーションメディア。ファッション/ヘアスタイル/美容/メイク/コスメなどの今すぐ試せる情報を毎日更新。

 

髪のスペシャリストの美容師さんが
悩みを抱える女子たちの為に悩みに悩んで
最終的に行き着いた『DO-S』シリーズ!
その秘密にせまりました❤

 

 

 

 

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって?
キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント ドゥーエス? デューエス、DOS、ドエス、ディーオーエス? 通称 どSシャントリ???(笑) 汚れや余計な表面コート剤をちゃんと洗えるシャンプーと、染み込んでその日のみヘアダメ...
DO-S式 すっぴん髪 の体験方法!
髪の毛が傷んで とても気になる・・・ 激しいヘアダメージで 悩んでる・・・ パーマやヘアカラーをして ボサボサになった 縮毛矯正を繰り返して ボロボロの髪 白髪染めを長年してて ペタンと軟毛 毎日アイロンしてるので パサパサの...

 

 

 

コメント

  1. ミチミチ より:

    こんにちは。以前質問した際は丁寧にご返答いただきありがとうございました。
    今日はシャンプーの使用感についての質問です。
    DoSシャントリ使用して9ヶ月経ち、強かった癖毛のうねりはまっすぐ伸びてきて、ざらざらぼこぼこしていた毛もツルツルになってきています。 一年前とは別の髪になってありがたいことですが、欲が出るのか最近、毛先のバサっとした感じやヘアスタイルのまとまりのなさが気になります。毛先は自分で白髪染めをしたり、矯正を繰り返しているので痛んでいるのでしょうが、いつからかシャンプーすすぎ後ギシギシしていたのがツルッとするように。指通りが良いので気にしていませんでしたが、過去記事を読み返しているとシャンプー後はギシギシすると、、、
    しっかりすすいでいるつもりですがまだ足りないのか?洗い方が悪いのか?気になってしまいました。髪をもっと良くしたいと思いましてまた質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  2. 中村義尚 より:

    返信ありがとうございました。
    お客様に、do-sシャンプートリートメントの唯一無二な魅力を伝え
    お客さんと一緒に美髪づくりに励んで行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました