DO-Sシャントリで ビビリ毛が 誤魔化せれる・・・

DO-Sシャンプー関連

DO-Sシャンプー&トリートメントを

継続して使用していくと

ダメージヘアーが見違えるほど

綺麗な美髪に変身しちゃう。。。

 

 

全国の美容師さんが 多くの
ビフォアー アフターのブログとかで書いてるし

DOーSの口コミ、レビュー

 

 

場末のぢ〜ぢは

髪の毛は 一度ダメージしたら

何を使おうと 何をしようと

絶対に 治らない!

そういうけど・・・

 

なんで DO-Sシャンプーだと

綺麗になってくの???

 

 

 

今日も元気に キィちゃんをクリック♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

ちょいと前にこんな質問を頂いた

・・・・・・・・・・

2ヶ月に一度縮毛矯正をしています。

美容師さんは自信家さんで
1年後は綺麗になるよと言われ はや一年。

なんと びびり毛が出ました。

私も20年かけているため分かりますが…。

お直しでやっぱり縮毛矯正?治るわけない。

ドSシャンプーで治りますかね?

お店には行けないのですが…。

・・・・・・・・・・

 

この記事ね

自信マンマン美容師と ビビり毛・・・

 

>ドSシャンプーで治りますかね?

 

って聞かれたので

 

DO-Sシャンプーで

髪の毛のダメージや

ビビリ毛が治ったりは

絶対にしません!

 

と 回答させて頂いたんだが・・・

 

その読者さんから
追加でコメントがあった

・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます。

福岡県に取り扱い店がありましたが、
やはり遠いのでい行けそうにありません。

自宅だけでのDO-Sシャントリは無理ですか?

もぉ何を使っていいのかわかりません。

今はオイルで誤魔化してます。

・・・・・・・・・・

何度もすみません。

質問を変えます、

縮毛矯正2ヶ月に1回胸元までのロング、
剛毛多毛、のだいぶ強めの縮毛。

前髪根元から5センチぐらいにびびり毛、
髪の毛表面毛先15cmぐらいびびり毛。
毛先5cmは表面も中もびびり毛で広がっています。

 

この髪を今はオイルとコテで誤魔化しています。

DO-Sシャントリで
誤魔化せれるんであれば注文したいです。

 

それと、取り扱い店もないので縮毛矯正をかけるときは
DO-Sシャンプーと関係ない店に行かなきゃ
行けなくなりますが、大丈夫ですか?

 

それと、佐賀県にサロンはないですよね?

・・・・・・・・・・

 

ふむふむ・・・

 

まずは

 

>自宅だけでのDO-Sシャントリは無理ですか?

ここらで ちょいと気になるんだが

 

DO-Sシャントリは

楽天市場とかでも 普通に売ってるような

家庭用の シャンプーとトリートメントだよ。。。

 

楽天市場DO-S

 

 

基本的には 自宅で毎日使う

シャンプーとトリートメントです♩

 

 

くれぐれも 言っとくけど

DO-Sシャンプー&トリートメントは

ビビリ毛の補修剤 とか

縮毛矯正の薬剤 じゃないからね。。。

 

DO-Sシャントリを使うだけで

ビビり毛は誤魔化せませんよ!

 

 

 

>この髪を今はオイルとコテで誤魔化しています。

DO-Sシャントリで
誤魔化せれるんであれば注文したいです。

 

何を使ってるかわかんないけど

現在オイルとコテで 誤魔化してるんなら

それと同じ程度ぐらいか

もうちょいマシなレベルぐらいは

DO-Sシャントリでも 誤魔化しは

可能かもしれないけどね???

 

 

ただし コテのやり方次第 の

とこはあるけどね。。。

 

 

 

DO-S ハイダメージ毛に何を使ったらいいですか?

 

DO-Sシャンプー&トリートメントの開発

髪の痛みに効果的なドライ法 その1

髪の痛みに効果的なドライ法 動画

 

1l240_20110812081456

 

 

 

 

>それと、取り扱い店もないので縮毛矯正をかけるときは
DO-Sシャンプーと関係ない店に行かなきゃ
行けなくなりますが、大丈夫ですか?

 

大丈夫とは???

縮毛矯正とただのシャンプーなんで

特に何も関係はないと思うよ。。。

 

 

くれぐれも言っとくけど DO-Sシャンプーは

縮毛矯正の薬剤でもなんでもないからね(笑)

 

DO-Sシャントリを使ってれば

どんな縮毛矯正をしても傷まない訳でもないし

DO-Sシャントリを使うだけで

ビビり毛が誤魔化せたりする訳でもないからね!

 

※ビビり毛のチリチリ、ジリジリの形状を誤魔化すには基本的にブラシでブローしたりアイロンでしっかりとスタイリングしなきゃ不可能だからね・・・あとビビり毛での手触りや指通り・櫛通りの悪さはDO-Sを使っても全く改善できないからね。

 

 

あ ただ 君がオイル毛だとしたら
もしかして DO-Sシャンプーに変えたら
こんなケースは起こりうるかも?

脱オイル毛 DO-Sシャン&トリの威力すごい!

 

オイル毛で 薬剤の浸透の邪魔してたのが
DO-Sシャンプーに変えてしまうと
普通に よく薬剤が浸透してしまうので
縮毛矯正などが 非常にかかりやすくなる場合がある。

 

これは 別に悪い事ではなく

多分 美容師さん的には

縮毛矯正がやりやすくって

助かる〜!って感じだから

特に問題じゃないとは思うよ。。。

 

2017-03-16-12.51.13-768x576

 

 

あと DO-Sシャンプーの販売サロンさん

全国のDO-Sヘアケア販売サロン

 

佐賀県には 無いみたいだね。。。

 

 

もし 購入するなら 通販だね

DO-S商品の購入について

 

 

 

 

あと シャンプーとか関係ない

アドバイスになるけど・・・

 

>縮毛矯正2ヶ月に1回胸元までのロング、
剛毛多毛、のだいぶ強めの縮毛。

前髪根元から5センチぐらいにびびり毛、
髪の毛表面毛先15cmぐらいびびり毛。
毛先5cmは表面も中もびびり毛で広がっています。

 

2ヶ月周期の縮毛矯正を 少し考えてみるのと

胸元までのロングって事なら
少し カットするのも考えてみて・・・

美容師さんに相談してみるのもいいと思うよ。

 

 

コメント

  1. ゆきえ より:

    助けてください!!!
    岡山在住です。
    8,9月にホームヘアカラーで髪を2回染めて、9/22に縮毛矯正をしました。失敗しました。肩から背中までの毛先は綺麗にストレートですが、大事な後頭部辺りの表面がビビり毛になってしまい、切ろうにも切れず、いままでロングストレートヘアにしたくてやっと伸びてきた髪が台無しです。涙が止まりません。もう治らないのはわかっていますが、見た目だけでも改善したいです。ビビり毛になってしまった所はもう本当に膨れ上がって、見た目も最悪です。ストレートアイロンをすれば辛うじて見た目は気持ち治りますが、それでも部分的にはモサモサチリチリですごく汚いです。美容師さんからはiauのディープマスクを使ってみてとアドバイスを貰い今日購入しましたが、それだけで見た目が変わるのか不安で、どうすればいいのかわかりません。オイル毛というのがどういう髪質かわかりませんが、髪質は普通で、剛毛ではないと思います。髪の量は多めです。カラーやアイロンの繰り返しで、ベタベタするというよりはダメージで広がりある髪です。助けてください。お願いします。

  2. 森田嘉之 より:

    いつもお世話になっております!
    パスワードを入れても入れないのですが、パスワードは、変わってないですよね?私が間違って入れてしまってるのかもしれないです!宜しければもう一度パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました