場末のパーマ屋 連休は孫と大忙し・・・

どうも〜 場末のパーマ屋でっす。。。

この前の3連休は 息子ら夫婦が
友達の結婚式があるとのことで

長男のとこの孫たちがずっと
ウチにお泊まりしてました。

 

土曜日は 家で遊んでたんですが

 

日曜日は 朝から

 

どっか連れてけ!攻撃・・・(汗)

 

 

ま〜 こういう時は 着替えも行動も早い事・・・

 

 

 

 

 

んじゃってことで

末娘も 旦那がパチンコに行って暇らしく(笑)

 

 

孫四人を連れて お出かけです♩

 

 

 

まず 向かったのは 友達のお店

児島の ナッシュカリーです

IMG_0033

 

孫たちも 初めてのナッシュで 大喜び♩

 

場末のぢ〜ぢは 車止めて ヒマリを抱いてたので
最後に入ったのですが 店長のユキさんが
いつも写真で見てる キィちゃんに気づいたらしいっす(笑)

 

 

 

腹一杯になり 瀬戸大橋を渡り むかったのが・・・

 

image_15b

 

ゴールドタワー♩

 

 

 

なんか 写真だと凄そうだが

 

ローカル色満載の 子供の遊び場ね(笑)

 

 

 

 

 

孫のお相手も なかなか 疲れるわい・・・

 

 

んで 翌日は 息子夫婦と 孫3人で

二日連続で 瀬戸大橋を渡り・・・

 

レオマワールド♩

 

そいや ここは 息子が
生まれたばかりの頃にOPENしたのを思い出した〜

確か まだ 歩けない息子を連れてきた記憶が・・・

 

 

昼ごはんのバイキングが凄い人だこと・・・

IMG_0116

 

こりゃ 人混みで 疲れそうじゃな〜(汗)

 

 

孫たちは 可愛いけど・・・

 

二日連続は 疲れるわ〜〜〜(汗)

 

 

コメント

  1. 木村裕 より:

    いつもお世話になっております!
    中学の修学旅行で行った レオマワールド まだ健在なんですね!?嬉しい限りです
    失礼しました!

タイトルとURLをコピーしました