DO-Sショップの確認メールについて

どS美容師に質問

ちょいと前の記事

DO-S商品の配送と問い合わせ

追加の質問があったんで 答えておくね

 

・・・・・・・・・

商品の配送とお問い合わせのお返事ありがとうございます。

shop@do-s.jpのアドレスは指定受信にしてるのですが、
今回は注文確認メール来ませんでした。

携帯は変えてませんし、5月に注文した際は、
ちゃんと注文確認メールが届いたので、
受信拒否になってるわけではないと思います。

それと、コメントでお問い合わせする前に、
同じ内容の問い合わせをshop@do-s.jpにおくりましたが、
返信来なかったので、コメントしました。
24日にメール送ったのですが、届いてないでしょうか?

それで、商品がビショビショになった件は、
拭いたら大丈夫だったので漏れてるわけではないようです。
ポンプ?の部分も上がってませんし。
箱に入れる段階で濡れたのでしょうかね。

もし時間がある時でも、24日に
お問い合わせのメールが届いてるか確認して頂けると助かります。

・・・・・・・・・

 

あ〜 ごめん。。。

24日のメールのお返事は

間違えて ぢ〜ぢのメルアドから送ったので
もしかして 届いていないかもしれん、、、

本当にごめんなさい。

 

 

>shop@do-s.jpのアドレスは指定受信にしてるのですが、
今回は注文確認メール来ませんでした。

 

これに関しては 実はぢ〜ぢがカートの設定で
8月ぐらいから (株)コンテナさんのメールアドレスにしてて
君の24日のメールを読んで またshop@do-s.jpにしたんだ。

 

ここも 本当にごめん

携帯の人の事をすっかり忘れていた。

 

 

現在は 以前通り shop@do-s.jp になってるからね。

 

一応 テストもしてみたんで 大丈夫だと思う。

 

 

>それで、商品がビショビショになった件は、
拭いたら大丈夫だったので漏れてるわけではないようです。
ポンプ?の部分も上がってませんし。
箱に入れる段階で濡れたのでしょうかね。

ここは ちょいと気になるとこだ。。。

倉庫で商品入れるときに 濡れるというんは考えにくい

 

もしかして 配送中に濡れたのか?

だったら 箱も濡れてるハズだし。。。

 

中身が漏れてないか しっかり確認してね。

 

 

もし 破損での液漏れ とかの場合は

すぐに配送会社(ヤマトOR佐川)に電話するか

 

(株)DO-S企画 TEL086-242-2121 に連絡してね♩

 

 

 

 

 

☆DO-Sヘアケア、スキンケア商品は
必ず 正規販売サロンでご購入ください!

全国のDO-Sシャンプー&トリートメント販売サロン一覧

 

もしお近くに 正規販売サロンさんが無い場合は

商品の品質維持や保証のため DO-Sヘアケア商品の
インターネット通販での購入は 必ずコチラからお願いします。

top11.jpg

DO-S WEB SHOP

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。
他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や
品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

☆合計6000円(税別)以上の購入で全国送料、代引き手数料無料サービス
会員登録してポイントGET!午後2時までのご注文は当日発送可能になりました♩
お支払いは、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードが使用できます。

詳しくは↓

DO-S商品の購入について

DO-Sシャンプーのネット販売 粗悪品にご注意!

 

コメント

  1. みき より:

    じいじさん、度々問い合わせのお返事ありがとうございます。

    24日のメールが届いてたとの事で安心しました。その時のお返事の内容は今回のお返事の内容と同じですか?

    でわ、次回webショップで注文した際は、 shop@do-s.jpのアドレスから注文確認メールがくるのですね。

    わざわざありがとうございます。

    商品のビショビショになってた件については、箱は濡れてなかったです。ただ保護用の丸いスポンジが濡れたせいで商品にくっ付いてました。
    拭いてからは、濡れる事はないので大丈夫だと思いますので、そのまま使わせて頂きますね。

    本当、お忙しい中、再度丁寧なお返事ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました