鬼さんが きたぞ〜♩

場末のぢ〜ぢが アジトでブログ書いてたら
突然 キィちゃんがやってきました。。。

 

 

「ぢ〜ぢ 保育園に ユウハとカノハ 迎えに行くよ」

 

 

え・・・ なんで?

 

 

「今日は 鬼さんが来るから」

 

 

 

あ〜〜 そっか・・・

んで キィちゃんと保育園にお迎えに

IMG_4364

IMG_4358

 

 

あ〜 こりゃ もうブログ書けんな・・・

 

 

 

今日も元気に キィちゃんをクリック♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

そうこうしてると

4人目の孫 ヒマリも登場するし

IMG_4397

 

キャワイイ〜〜〜!!!

 

末娘は アジトの目の前に住んでます♩

 

 

 

 

んで ぢ〜ぢは 近所のお寿司屋さんに
注文してた 恵方巻きを 受け取りに行って

餃子の王将に パーティーなんちゃら取りに行って

IMG_4378

IMG_4367

 

 

場末のぢ〜ぢ家族の

 

恵方巻きの会 開催です♩

 

 

IMG_4379

かのは 無言で食べんだよ!!!

 

 

 

IMG_4390

 

 

みんな 無言だよ・・・

 

 

そして しばし 会食のあとは

 

 

 

 

待望の 鬼さん 登場!

 

IMG_4455

 

息子と 二人の婿さんたちが

今年も 鬼さんです。。。

 

IMG_4434

 

IMG_4425

去年は大泣きしてた かのは も今年は大丈夫!

 

 

IMG_4463

 

孫たち 大はしゃぎ

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

IMG_4478

 

IMG_4486

 

一人 大泣き(笑)

 

 

おおお

生まれて 初めて見る 鬼さんだもんね・・・

 

 

 

 

 

すぐに 忘れるけどね♩

IMG_4420

 

キャワイイ〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お友達ブログの更新情報