ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

とある場末のパーマ屋

久しぶりの 休日で
嫁さんといきなりドライブに出かけた ぢ〜ぢ

 

 

前回の記事

おこぜの唐揚げ 美味い♪

 

 

そこで

IMG_4263

しまなみ海道 に向かうと見せて・・・

しまなみ海道の入り口を通過するという暴挙(笑)

 

 

ば〜ば には 泊まりというのは言ってたので

彼女は てっきり いつもの

道後温泉だと思い込んでいた・・・

 

 

ふふふ・・・

今回 ぢ〜ぢは ここに向かう

the-deck

 

 

 

ぢ〜ぢの愛孫 きぃちゃん
1日1回 クリックは必須ですよ♩

にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

そう 向かった ホテルは

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 さん

 

IMG_4291

 

 

温泉も いいけど

たまには リゾートホテルもいいでしょ♩

部屋も綺麗よ

IMG_4268

IMG_4270

IMG_4277

窓から見える ハーバー

昔 子供がちっちゃい頃は
ここに 水族館とかあってね〜

イルカショーとかやってて
何度も 来てたんだよね〜〜〜!

懐かしいなぁ〜〜〜

 

 

この頃ね

538802_271102516339065_983168390_n

そんな 昔を思い出して

なんとなく 気分もリフレッシュ♩

 

 

 

んで ゆっくり マッサージとかしてもらい

 

 

 

晩御飯

いきなりこんなの

IMG_4299

なんかと思ったら こんなもんが・・・

IMG_4300

 

 

あとは 続々と

IMG_4301

IMG_4305

IMG_4306

IMG_4309

ごちそうさまでした〜〜!

 

 

 

初老の夫婦の まったり休日でした〜♩

IMG_4294

 

 

温泉もいけど

たまには こういうトコも いいですよ〜!

 

 

 

IMG_4320

 

 

 

でも 3時から キィちゃんの小学校で
学童の集まりがあるので 速攻で
ラーメン食べて 帰りました(笑)

 

THE 生活感(爆)

 

 

コメント

  1. えり より:

    はじめまして。以前のブログでも質問させていただいてました。その節はありがとうございました。
    DO-Sトリートメントで肌が痒くなっていたのでDO-Sシャンプーとキアラーレトリートメントをずっと愛用しています。先日、楽天の公式店舗のおまけでキアラーレシャンプーをいただいたので使ってみたら、DO-Sシャンプーのときより髪の毛が潤っているように感じました。
    いつもアイクリーム(無くなったらキアラーレトリートメントを入れて使ってます)を使っているのですが、それすらいりませんでした。
    やはり、シャンプーもキアラーレで統一した方がいいのでしょうか?DO-Sシャンプーの洗えたセンサーやキアラーレよりしっかりした泡立ちが気に入って愛用していたのですが、髪の毛のためにはキアラーレシャンプーの方がいいかもしれないと思いました。

  2. BUCHI より:

    じーじさん
    いつもブログ読ませていただいております

    最近ここのブログからの通知メールが届かなくなってしまいました。
    サーバーエラーがでてるとの画面に飛ぶので
    確認していただけると幸いです。

    こちらの端末などの問題でしたら申し訳ございません。
    よろしくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました