場末のぢ〜ぢ ハワイに行く 1

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のパーマ屋です♩

Facebookでは数日前から書き込みしてますが
現在 場末のぢ〜ぢは ハワイに来ております♩

 

 

はい

ぢ〜ぢの友達の結婚式に出席するためです。。

実は本日(ハワイで11月15日ね)が結婚式なんですが
場末のぢ〜ぢは 12日に ワイハー入りです(笑)

 

 

12日に岡山から羽田

IMG_5986

羽田からホノルルで〜す。

長旅&時差ぼけで ホテルにチェックイン

IMG_6001

 

 

 

2年ぶりの ハワイ!

やっぱ いい感じ〜〜〜

まず 初日のイベントはこいつ

20121127100233_138828478_3105_9

ロック・ア・フラショー

by レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ

 

マイケル、プレスリー、ガガ
有名人のそっくりさんショーやフラダンス、ファイヤーショーなども
見れて まぁまぁな ディナーが出ます(笑)

 

 

やはり ハワイのエンターメント力は侮れません♩

 

 

 

んで 初日終了〜〜

 

 

 

翌日は やはり定番の エッグシングスからでしょ

IMG_6016

 

 

んで 向かったのが ハレイワ〜

真っ先にここでしょ

IMG_6018

松本カキ氷店

 

 

 

 

 

んで 最初からの目的である こいつ

 

 

IMG_6023

 

けっして衛生的には どうかと思いながらの

IMG_6026

エビさん ニンニク味♩

 

 

こら〜 いけるわ。。。

ビールを売ってないのが残念ですけど・・・

 

 

 

んで 夜は ワイキキに戻って これ

IMG_6032

 

甲殻類三昧の一日ですな〜〜

 

IMG_6033

 

ま〜 ぢぢ ばば なんで

こんな旅になりますわな。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました