キィちゃん これからもよろしくね♩

前のブログ時代から
ブログ村のランキングバナーでいつも登場する
場末のぢ〜ぢの孫のきぃちゃん♩

きぃちゃんは 今月が誕生日!

今年で6歳になるんです♩

2歳の時に娘が離婚、
訳あってぢ〜ぢとば〜ばで育ててるんだが
いや〜 孫の成長は嬉しいね〜

子育てなんか 久しぶりだけど
こんな楽しいことはないなぁ〜♩

・・・・・

一日一回 きぃちゃんの写真をクリックお願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

今日の晒し者 友達ブログ記事

姫路 ハナヘナとDO-Sによる仕上がり♪CMか⁈シリーズwww

ロングヘアはツヤツヤがいいよね♡やっぱりハナヘナ♡

・・・・・

孫のきぃちゃん 学習机が来る♩

IMG_7088

ちょいと前に 家具屋さんで頼んでいた
孫のきぃちゃんの 学習机が家に到着しました〜!

保育園に迎えに行ったときに きぃちゃん

「きぃちゃん 今日 机が来てるよ〜!」

って 伝えると

「やった〜〜〜! ぢ〜ぢ 早よ帰ろ!!!」

もう 車の中で うるさいうるさい(笑)

まずは 小学生気分で 子供部屋に入るとこからです・・・

IMG_7098

こいつもちょいと前に買った
お気に入りの メゾピアノのランドセル♩

「わぁ〜 かわいい! ぢ〜ぢ ありがと〜♩」

IMG_7126

いきなり 勉強を始める きぃちゃん(笑)

IMG_7113

う〜む〜〜〜

でも きぃちゃんも 大きくなったなぁ〜(感慨深)

ちょいと 場末のぢ〜ぢの回顧録

こういっちゃ なんなんだが

場末のぢ〜ぢは 見た目と違い
かなりの子煩悩なのである(笑)

秘蔵画像

538802_271102516339065_983168390_n

これ 長女がきぃちゃんぐらいの時・・・

ぢ〜ぢ ロン毛(爆)

息子 スポーツ刈り(笑)

娘も きぃちゃん そっくり!

このころ末娘は まだ生まれていなかった。。。

そいや〜 ちょいと前のセミナーの時
地元の理容師さんが 昔の雑誌の広告持ってきた

これ 20年ほど前の 場末のぢ〜ぢ

12063765_839150712867573_3202514431578036466_n

若〜〜〜 まだ ハゲてない!
しかも このころも クロムハーツじゃし(笑)

得意技が エフェクトカット、エフェラージュカット、
アトランダムパーマ・・・ 恥ず! 鳥肌たつ〜(爆)

ま このころから 場末のぢ〜ぢの子煩悩ぶりは有名で
友達と飲みに行くにも まず子供達を
お風呂入れてから 行っとったぐらいじゃ!

そのせいか 子供らも大きくなっても
ほとんど反抗期も パパ嫌いもなく育った。

孫のきぃちゃん 登場!

んで 3〜4年前から こんどは 孫育てに突入した

182304_315017838614199_320658183_n

きぃちゃん 1歳前

557432_315017088614274_884156427_n

左から ば〜ば きぃちゃん2歳 長女

このころは 一番のぢ〜ぢブーム!
なぜか きぃちゃんはぢ〜ぢが一番好きで
いつも くっついて 離れんかった。。。

eadb91c2ec

きぃちゃん 3歳! 七五三!

943018_385402824909033_152534900_n

1901294_656468044469175_4159579185669709914_n

きぃちゃん4歳

よく ぢ〜ぢとば〜ばの三人でお出かけしたよね!

1452258_480191565430158_838463821_n

きぃちゃん 4歳の誕生日は
娘二人も同行して ハワイで迎えた♩

10547789_622934101155903_6092582157378472898_o

ディズニーでミニーちゃんと写真も撮ったし♩

DSC_2393

保育園最後の運動会では 骨折しながらも
一生懸命 鼓笛隊してたよね・・・

DSC_2991

ぢ〜ぢは きぃちゃんの成長を見るのが
一番の幸せなんだよね〜!!!

IMG_6826

きぃちゃん・・・

これからも よろしくね♩

DO-Sシャンプーってなんなの?
そんな方はこの記事から


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメントって?

DO-Sシャンプー&トリートメント

『場末のパーマ屋の美容師日記』取り扱い説明書

どS美容師のプロフィール


DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから

bana0098
DO-S商品の購入について

DO-S商品の業務用販売について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. noname より:

    今更ですが…きぃちゃん、もう小学生になるんですね。
    いつもクリックする画像のかわいさにほっこりしています。
    これからもぢーぢブログのかわいい部門担当として(笑)期待しています♡
    おめでとうございます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です