2016年 場末のパーマ屋の夏休み その2

場末のぢ〜ぢも夏休みを頂いてます

ごめん 質問とか沢山来てるけど
もうちょい 待っててね〜〜〜

この前の記事

2016年 場末のパーマ屋の夏休み その1

こいつの続きといこうか〜!

・・・・・・・

ば〜ばと 孫三人♩ 1日1回は
ランキングのクリックはお願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

今日のおすすめ!理美容師ブログ記事

DO-S式♪最新・酸化強化!そんな素敵パーマで、レッツゴ―サマー♪

トリートメントなくなって、大丈夫なの?!?!

・・・・・・・

2016年 場末のパーマ屋の夏休み その2

北海道に着き 札幌 小樽と過ごした
場末のぢ〜ぢの一家の夏休み 三日目

本日はあいにくの雨模様
ってことは 観光は出来そうもないので

すすきの のホテルを出て まずは
札幌の場外市場での 美味しいランチに向かいます

13872758_1001790933270216_4187550139373189819_n

海鮮丼 焼きタラバガニ 生イカの造り

そして デザートはもちろん
キィちゃんの大好物のメロン

ふふふ・・・ 当然ながら

おいしゅうございました♩

やっぱ 北海道は

食は外しませんな〜〜〜!

場外市場で ごちそうを堪能してから

もう 3回目になるかな〜
支笏湖に向けて 出発です

おいおい 結構な雨じゃないかい!!!

千歳まで高速道路

あ そういや〜今回のレンタカーはこいつ

13892026_1003252719790704_8702273389957881625_n

いつかはクラウン(古)

こいつのせいで このあと
大変な展開になるんですがね・・・

しかし さすがは北海道
こんなナビ画面は らしい でしょ(笑)

13686611_1001794333269876_1256461436140917995_n

なんもなくて まっすぐ です♩

んで 結構な 大雨のなか

支笏湖温泉に到着です

mainph1
mainph2

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

ここは初めてなんですが 2年前に
キィちゃんと北海道に来たときに泊まった

定山渓温泉の森の謌さんのグループのホテルです
前回 森の謌が最高だったんで
今回 是非ともって事でここを予約したんです

いや〜 素晴らしい お部屋で
キィちゃんも大喜びっス♩

13654162_1001791453270164_2655113629995832727_n

ここで 露天風呂を堪能し
マッサージなんぞをしてもらい

場末のぢ〜ぢも
休日という感じじゃないですか!

晩ご飯も 最高ですな〜〜〜

13775805_1001909606591682_6488303590184431113_n

久しぶりに ゆっくりと
温泉を楽しませて 頂きました♩

12472486_1001792106603432_4913655139200213583_n

翌日は ちょいと 雨が上がっていたので
キィちゃんと 支笏湖でお散歩

13882385_1003251556457487_8182685258495586090_n

んで 次の目的地
ルスツリゾートに向けて出発です♩

途中 こんなトコ発見

13876150_1003250743124235_4629031642894918326_n

なんじゃ? きのこ王国って???

気になったんで 入ってみると

あ〜

きのこのみそ汁 なんだ〜〜〜

なかなか 美味しかったっす!

そして 本日のホテル

ルスツリゾートに到着です

2042_20140601074013123

写真はイメージです(爆)

雨がかなり降ってるんで

キィちゃんが ここがお楽しみスポット

13680771_1003255846457058_1863364923854922377_n

13882311_1003256006457042_7604590210204389320_n

13680725_1003255319790444_1504969706720430082_n

室内型なんで 雨でもへっちゃらです♩

何回乗りゃ 気が済むのか・・・(爆)

そして

サーカスを見て

flaImage23

13891937_1003254613123848_2350650674732553512_n

13873172_1003252876457355_7429775788056793246_n

あ 夜は花火も上がってました〜〜〜!

雨じゃなきゃ〜ね〜〜〜〜

でも なかなか 楽しめた ルスツリゾートでした〜〜!

そして この夜

何気なく ホテルの部屋で見ていた テレビが・・・

続く・・・

クリックは必須です♪

にほんブログ村 美容室 サロン

DO-Sシャンプーってなんなの?
そんな方はこの記事から


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメントって?

DO-Sシャンプー&トリートメント

『場末のパーマ屋の美容師日記』取り扱い説明書

どS美容師のプロフィール


DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから

bana0098
DO-S商品の購入について

DO-S商品の業務用販売について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です