『DOーSシャンプー』に騙されてみろ!

DOーSの口コミ、レビュー

DO-Sシャンプーで髪の傷みが 治った!

DO-Sシャンプー&トリートメントに変えて
頭皮の痒みもおさまったし
あれだけ パサパサのダメージヘアーが綺麗になった!

ほんとか おい???

 

 

シャンプー解析サイトでは 最低ランク?らしいし
一応 ノンシリコンらしいけど オーガニックでもないし
アミノ酸の優しい成分で出来てる訳でもないらしい。。。

なのに なんで???
楽天市場の みんなのクチコミ・レビュー

DO-S シャンプー&トリートメント 詰め替え…のレビュー・口コミ

 

なんで そんなにみんなが絶賛するんだろ?

ってか みんな 騙されてるんじゃねえの???

 

 

・・・・・

ぢ〜ぢの愛孫きぃちゃん!
ランキングのクリックはお願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

今日の晒し者♩ 理美容師さんブログ記事

その時だけじゃなくその後のためにDO-Sシャンプー!!

シャンプーはクレンジング!トリートメントは美容液!

・・・・・

 

 

 

 

 

んじゃ まずは こいつのブログ記事を熟読してくれ

『DOーSシャンプー』に騙されるな‼︎

 

野武屋ブログに毎日のように登場する

『DOーSシャンプー』
(デューエス 通称 どエス)

ってどうなのよ?

って思うでしょ?

 

さぞかし髪と地肌に良いんじゃないかって

答えは

ブッブーーーッ!!

ϵ( ‘Θ’ )϶

 

はい

今野武屋ブログをお読みのアナタ

 

『DOーSシャンプー』に
騙されないでー!!

 

 

ハッキリキッパリ言います

『DOーSシャンプー』は
髪に良いことなんて
なーんもしてくれません!!

(≧∇≦)

 

 

だって

コイツを作った張本人もそう言ってるもん
☟☟☟
DOーSシャンプー&トリートメント

 

キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメント
場末のパーマ屋オリジナル キアラーレDO-S シャンプー&トリートメント 初めての方は この記事を読む前に かならず この記事から 読んでくださいね♩ ↓ キアラーレDO-Sシャンプー&トリートメントって? ...

 

・・・・・・・・・・

 

こいつはこんなやつ

IMG_6990

 

 

 

ちょいと前にも 場末のぢ〜ぢの地元岡山でセミナーをしてた
そのとき 30分ほど ぢ〜ぢも友情出演した(ノーギャラ)

10_21e

 

こいつは 現在 日本有数のカット講師として
全国を飛び回っている 超多忙人間だ!

今回の岡山の講習会なんかも募集から
半日でキャンセル待ち状態だし

再来年まで セミナーの予定が詰まってて

日々のサロンワークなんかも
すでに来年の9月まで予約が取れない人気者だ。

 

 

んで こいつの ブログはこう続く

・・・・・・・・・・

 

じゃ なんで野武屋本店が
この『DOーSシャンプー』を採用してるのか

 

それはね

髪を本来の状態に近くしてくれるから

 

 

お肌で言ったら「スッピン」ってやつね

っそ

『素肌』

ならぬ

『素髪』

 

これが

のぶオジサンが創るヘアースタイルには
相性抜群なんだもん♡

 

 

オイラずっと前から
洗って乾かすだけ
(ブワ~っと乱暴に)
でキマる髪型ってのを追っかけて
あれこれ工夫しながらカットしてきたんだ

今も道半ばだけど
だいぶカタチになってきてると自負してる

そんなオイラのカットには
必要不可欠なのがこの
『DOーSシャンプー』

dos-bana480

ってわけなのね

 

 

以上それだけ

 

(≧∇≦)

 

 

でもね

だからこそ野武屋本店のお客さんの
ほとんどの人が
お家でもコイツを使ってくれてるのさ♪

 

オイラの創る髪型のポテンシャルは
この『DOーSシャンプー』によってのみ
100%引き出されるよ☆

 

・・・・・・・・・・

 

 

『DOーSシャンプー』に騙されてみろ!

 

約6年ほど前かな・・・
まだ Facebookもなかった頃
mixi(ミクシー)をしてた 場末のぢ〜ぢが
マイミクと呼ばれる友達たちだけに
こっそり販売してた DO-Sシャンプー

その頃は ドエスターゼって呼ばれてた(笑)

まだ 素髪とかすっぴん髪って言葉もなく
4Lの業務用容器のみ だったんだ。

 

この時点では 今みたいに
一般の方にシャンプーを販売するなんて
まったく考えもしなかったのが 事実である。

さきほど紹介したノブちゃんみたいに
理美容師の技術の手助けになればいいな〜!

カットもそうだし ヘアカラー、
パーマ、縮毛矯正など理美容師の技術に
役立つようなシャンプーが作りたかった。

ってことで 最初は
理美容師さんたちだけが使ったんだが・・・

 

ものすごい 賛否両論(笑)

 

目から鱗の シャントリ!っていう人らと

なにがいいんだか? 最低のシャントリ!
って いう人らに わかれた・・・

ふふふ 想定内だ(爆)

 

set-500-01

 

良いシャンプーとは こういうモノ!

既成概念で考えるタイプの理美容師には
まったく 受け入れられないシャントリだよね(笑)

 

1、2回使って おしまい・・・(笑)

 

きめ細かな泡立ちがあるのが良いシャンプー
シャンプーしてる時の 指通りなどの
洗い心地の良いモノほど 良いシャンプー

成分だって 髪や頭皮に優しい アミノ酸が良いし
補修成分が多く含まれているほうが 良い!

多くの理美容師のシャンプーに対する
良いシャンプーとは こんな感じである。。。

 

んで

 

DO-Sシャンプーを試しに使ってみると・・・

泡立ちなんかほとんど無いし ベチャって気持ち悪い
流してもなんかすっきりこないし 臭いも安物だ(笑)
使用後もなんだか 髪がバサバサするし・・・

成分見たら アミノ酸でもないし 補修成分なぞ皆無。

 

まったく どこが良いのか 理解できません・・・

使ってみたけど まったく良くなかった!

 

ふむふむ

 

ごく 当たり前の思考法である♩

 

 

良いシャンプーとは こういうモノ
従来の 既成概念で捉えると
まったく 意味不明のモノなのですから!

しかも 製作者はこういうのです・・・

 

しのごの言わずに 3ヶ月間使え!

 

 

 

そう・・・

これはある意味 プロの理美容師さんより
一般の消費者に 受け入れられたのです。。。

 

 

傍若無人な美容師の言葉に騙された人だけが
実際に起こる 髪の毛の変化を目の当たりにして
目からウロコが 剥がれ落ちちゃったのです。。。

 

 

既成概念を ぶっ壊せ!

『DOーSシャンプー』に騙されてみろ!

 

「場末のパーマ屋の美容師日記」の読者になりませんか?

読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

場末のパーマ屋ブログ 読者登録はコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました