美髪のルーティン 2年間で、美しい髪へ

美髪のルーティン

継続はチカラなり

 

そのときの髪のツヤや手触りばかりに惑わされないで
継続することで 美髪に変化していく。。。

それには ある程度の時間が必要。。。

 

髪の毛なんて ダメージさせるのは簡単だけど
そんなに 簡単に美髪になる理屈はなし!

美髪へのルーティンって なんなんでしょうか???

 

 

 

ぢ〜ぢの愛孫きぃちゃん!
ランキングのクリックはお願いします♩

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

初来店の時は私自身がビビってましたね(笑)

 

あれから2年の間、

DO-S印でホームケアして

サロンでハナヘナと縮毛矯正を

定期的にやってきました。

 

傷んだ髪は治りませんので、

少しずつカットしていきました。

 

美髪は一日にして成らず。

 

今では誰が見ても

”美しい髪の女性”

になっていますね。

 

 

 

んじゃ 今日はこのブログ記事から読んでみてね

2年間で、美しい髪の女性になりました♪

 

2年前 ↓

c0150233_9511511

2年後 ↓

c0150233_9514187

c0150233_9515550

ハナヘナでメンテナンスして、

DO-Sでホームケア。 これが、

美髪のルーティン(決まりきった一連の流れ)です。

 

美容師が髪の状態を毎回観察し、

本当に必要なモノだけを

しっかり説明して、お勧めします。

傷んだ髪は残念ながら治ったりしないのです。

だから施術する側の美容師が、少しでも

髪の負担を軽くするように工夫し、

お客様にもしっかりDO-Sでホームケアを

してもらう。

 

いろいろ言いますが、結果がすべてですから。

大事なのは、

本気でやるという気持ちなんですね。

 

ブログ

君津市 南子安の美容室 ラフェイス La Face のブログ

 

サロン

美容室 ラフェイス / La Face

千葉県 君津市 南子安 1-20-9

☎ 0439 – 57 – 0141

 

 

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効?   髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! こ&
髪の毛を傷めるのなんて 簡単だよ〜♩
ヘアダメージ 髪の毛の傷みに並んでる人は多い 髪の毛は一度傷んだら なにをしようと治ることはない! ヘアトリー&
髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ
髪の傷み ヘアダメージ は蓄積される パーマやヘアカラーなどの薬品によるダメージ ドライヤーやアイロンなどの熱&
DO-Sシャンプー&トリートメント
場末のパーマ屋どS美容師オリジナル DO-Sシャンプー&トリートメント     初めての方&
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!
サロントリートメントを絶対にしてはいけない日 ヘアトリートメントで髪の毛は傷む!? ヘアダメージで悩んでいる人&

 

 

☆DO-Sヘアケア、スキンケア商品は
必ず 正規販売サロンでご購入ください!

全国のDO-Sシャンプー&トリートメント販売サロン一覧

 

もしお近くに 正規販売サロンさんが無い場合は

商品の品質維持や保証のため DO-Sヘアケア商品の
インターネット通販での購入は 必ずコチラからお願いします。

top11.jpg

DO-S WEB SHOP

※悪質なネット販売によるDO-Sヘアケア商品が販売されております。
他のネットショップで購入された場合は破損交換や返品や
品質保証等は一切出来ませんので ご了承ください。

 

☆合計6000円(税別)以上の購入で全国送料、代引き手数料無料サービス
会員登録してポイントGET!午後2時までのご注文は当日発送可能になりました♩
お支払いは、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードが使用できます。

詳しくは↓

DO-S商品の購入について

DO-Sシャンプーのネット販売 粗悪品にご注意!

 

  1. 野澤 ひろみ より:

    お久しぶりです。
    昨年、夏初DO-Sシャントリ・ヘナ初体験し何度かコメントをさせて頂きました。
    DO-Sシャントリを初体験してから早!8ヶ月。今では、美容院へ行くと美容師のAさんに「いいね!」と褒められ気分いいです。

    以前の私はその時の気分で美容院を変え、その時の気分で美容師を変えていました。

    今現在お世話になっているA美容師さんが初めて私の髪を見て、触り、私に自ら車に当たる当り屋の様に酷い常態に髪が痛んでいる。と告げられる・・・(私の髪の状態を交通事故に当てはめたみたいです)。プラスいつ、何度車に当たったかも当てた。キャッ怖い・・・。

    なにもかも言い当てた怖いA美容師さんの話を聞き信じDO-Sシャントリを使用し続けている結果、今はカメラを突然向けられても以前の様な前髪の薄髪を整え直す事もなく自然体でハイポーズができます。髪が良い状態で感じが若くなりました。(自己申告)

    自分だけがいい感じと思っているのでなく、この頃は友人まで私の髪をいい感じだよねと言ってくれる。そして、髪になにしているの?と聞かれる。
    そのたび、シャンプーとトリートメントだけだよ。と伝える。
    プラス以前もっていた美髪用のスプレー・美髪用のクリーム・美髪用のスプレー全て捨て髪を洗ったらよくすすぎ、パンツはく前に乾かすだけ。(笑)

    今現在の髪が自己満足だけでなく、他の人にまで綺麗になったねと言われるこの頃 本当に幸せです。
    私の様に幸せになれる人が1人でも増える事を願っています。
    いくつになっても女性にとって髪は命ですから。

    全ては、DO-Sシャントリとの出会いのお陰です。
    怖いA美容師さん、ありがとうございます。
    微弱ながら私はDO-Sシャントリを発信し(私が使用し続ける事で) 世の女性の幸せを増やしたいです。
    DO-Sシャントリ開発ありがとうございます。
    もちろんこれからも使い続けます。

    ★髪がいい状態なので、シャントリを少しの使用で泡がたくさんでるのであまりシャントリが減らないので少し気が引けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お友達ブログの更新情報