キィちゃん 保育園を卒園する♩

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

たまには プライベート日記でも書こう。。。

 

 

 

 

一日一回は ブログ村のクリックをお願いします♩

IMG_7753
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

この「場末のパーマ屋の美容師日記」というブログは

現役を引退した 元美容師が傍若無人に書くブログです♩

 

 

んんで この 元美容師は

孫が3人いる ぢ〜ぢ なのです。

 

いつも ランキングバナーで登場する キィちゃんは
長女のとこに生まれた ぢ〜ぢの初孫!

 

長女が離婚したため 3歳ぐらいから
ぢ〜ぢとば〜ばと 暮らしています。

 

ぢ〜ぢ になりたい♩

キィちゃん これからもよろしくね♩

 

 

孫というより 現在は 娘化しています(笑)

そんな ぢ〜ぢの愛孫のキィちゃんが

 

無事 5年間 通った

保育園を卒園しました♩

 

 

L1000312

 

 

 

 

卒園式 当日の朝・・・

いつも 場末のぢ〜ぢがしてやる 編み込み

IMG_8325

これが 保育園最後かと思うと

思わず ウルウルです・・・

 

 

 

そういえば

ぢ〜ぢがいる時は
常に保育園の送迎は ぢ〜ぢの仕事でした。

8350fcae92

2d04abfdb1

もう キィちゃんの
保育園送迎が無くなるなんて・・・

ぢ〜ぢは 抜け殻になったような気持ちです(涙)

 

 

 

でも 来月からは 小学生。。。

元気で すくすく大きくなってください♩

 

 

 

 

んで 卒園式の夜

ささやかながら

キィちゃんの卒園祝い もしました

 

IMG_8333

IMG_8336

 

 

 

ああ〜 孫が大きくなるのは嬉しいけど

ちょっぴり 寂しく感じるとこあるんだな・・・

 

 

 

 

キィちゃん 卒園おめでとう♩

 

IMG_8135

 

これからも ぢ〜ぢはずっと

キィちゃんの成長を見守っていくからね♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達ブログの更新情報