2016年5月10日(火) DO-Sミーティング 美容師を楽しむために!(東京)

サロンさんへお知らせ

どうも〜 場末のパーマ屋です。

今日は キャンセル待ちの方が多くいるので
第2回目の 東京ミーティングのお知らせです。。。

 

3月15日 東京  (定員に達したため受付終了)

4月4日 大阪 (残りわずか)

4月19日 横浜 来週水曜日募集開始

 

今年のセミナーはミーティング形式で行います!

 

 

・・・・・・・

一日一回 ブログ村ランキングのクリックをお願いします

にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

今日のさらしもの 理美容師ブログ記事

DO-Sシャンプーと素髪に出会った・・・の巻

浮気した事ありますか⁉︎

・・・・・・・

 

 

 

2016年5月10日(火)第2回目

DO-Sミーティング 美容師を楽しむために!(東京)

 

 

DO-Sスクール 美容師を楽しむために・・・

 

薬剤や技術の勉強ばかりして
いくら仕事が上手くなったって

現場の仕事で活かせないと
理美容師の仕事は楽しくならないよ♩

 

どうしたら もっと
理美容師って仕事が楽しくなるんだろ?

 

 

理美容師を楽しむ秘訣!

 

そいつを みんなで考える
結果の出る 参加型セミナーです。

 

 

実は 現場から生まれる
素朴な疑問はとっても大切なヒント!

現場からしか 発見できない
本物の美容師の楽しさ! をみんなで
共有して行きたいと思っています。

 

o0480064113557582413

 

薬剤や施術方法などの 美容技術や
薬剤関係の ケミカル的な話はもちろん

最近 ブログでも 取り組んでいる
おまかせ美容師 になるための方法!とか

お客さんを おまかせ客 に育てる
美容師ブログの書き方なんかも入れたい。

 

 

 

日時

2016年5月10日(火)

12時30分 受付開始

セミナー開始13:00より18:00ぐらい

 

 

セミナー料金 10000円(1名)

 

場所 東京駅近くのどこかの会議室

場所は決まり次第お知らせいたします。

 

 

筆記用具持参お願いします♩

 

 

定員30名 プラスα

 

 

 

多くの参加申し込み

ありがとうございました!

定員になりましたので

参加受付を終了いたしました。

 

 

 

応募方法

 

応募は Facebookのイベントのみになります。。

まず こちらのイベントに行き

https://www.facebook.com/events/203684116651404/
参加ボタンを押したあとで

参加人数やサロン名などを コメントで書いてください。

 

 

参加ボタンを押しただけでは 参加は出来ません。
必ず 参加人数とサロン名を コメントで書いてください。

参加希望が40名になり次第募集は打ち切りになりますので
ご了承くださいね♩

 

 

そのほかのセミナー予定

一応 現在のスケジュールですが

4月19日(火) 横浜  2月11日(水)朝9時すぎより募集開始予定

5月16日(月) 福岡  2月12日(木)朝9時すぎより募集開始予定

 

それ以降は 多少の変更は
あるかも知れませんが・・・

6月6日 大阪

7月11日 名古屋

7月26日 北海道 DO-S&板坂 ブログ講習会

8月29日 仙台

 

これらの募集は 随時開始いたしますので
しばらくお待ち下さい。

 

 

 

コメント

  1. まゆみ より:

    生まれつきのとても強いらせん状のクセ毛、ネコ毛細毛の乾燥毛で常日頃髪の毛と格闘しています。
    そんな中最近こちらのブログにたどり着きました。
    Mr.バビットが誕生してすぐに飛びつきその頃から2.3カ月に一度は縮毛矯正をしていた縮毛矯正ヘビーユーザーでしたが、毛先バサバサ、スカスカの超ダメージ毛になり、その後前髪のみ縮毛矯正に変更して、ストレートアイロンなどを使用して伸ばしていました。その後、しばらくはショートにしていました。そして、縮毛矯正断ちをしてかれこれ10年。今は、朝のスタイリングは前髪と顔まわりはアドストのストレートアイロンで伸ばし、全体は軽〜く伸ばして鎖骨下あたりまでの外国人のクセ毛風スタイルで頑張っております(笑)
    おしゃれが好きで服もヘアスタイルも頑張って楽しんでますが、髪の毛に関しては悩みがつきません。美容師さんに「こんなにクセ毛だと普通だと諦めてしまうけどすごいですね。俺だったら諦めてます(笑)」って…なんか、バカにされてるような言い方をされて悔しくて悲しい気持ちになったこともあります。
    でもヘアスタイルのおしゃれも楽しみたいし、諦められないんです。
    だからヘアカラーを楽しんだりしていますが、やっぱり毛か細いのですぐに色落ちしてパサパサになってしまいます。また最近はカラーが退色してキラキラ黄色く光って自分の中で許せない汚い状態になっています。2トーンくらい暗くしたいと思っていますが、たぶんすぐに退色すると思うのです。
    どうしたらいいのかわからなくて迷走状態です(笑)
    こちらのブログを見てハナヘナが良さそうだと思い熟読しているところですが、最近噂のベリーズカラーも気になっています。
    ドS美容師様的にはベリーズカラーはどう思われますか?
    ぜひアドバイスをお願いします(>_<)

  2. 神谷 亮 より:

    初めまして!当方メンズなんですが、髪のことに非常に興味があり関心高い項目はほぼ熟読させて頂きました。笑

    ブログを読み、いままで縮毛矯正で通っていた美容室もハマサキを取り扱いしている美容室に変更したら劇的な変化がありまして大変うれしいです。

    そこでDOーS商品のことで質問があるのですが、ハイブリーチ毛に毎月縮毛矯正していて、普段のスタイリングはアイロンを使用しているのですがミスト系のアイテムは熱保護なども考えてどの商品がよろしいでしょうか?DO-Sシャントリ、普段よくカラーするのでアルカリオフの購入は確定してるのですが、ブログを熟読しましたがミストだけはどれを選べばよいかわかりません。
    DO-Sトリをタオルドライ後揉み込むだけで良いのか。今まではアイロン前にオイル系を使っていたのですが、DO-Sトリと他社製品を併用しない方が良いということで、アイロン前の適したミスト商品を教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました