キィちゃんが春休みだから・・・夢の国〜桜

このブログを書き始めた頃

赤ちゃんだった 孫のキィちゃんも

 

この春から 小学三年生になります。

 

 

 

キィちゃんは 今回が4回目のディズニー

 

初日は ディズニー・シーで遊んで

2日目は ディズニーランドへ・・・

 

まずは こんなとこにいます。

 

そう 今回は ディズニーランドの中にある

ビビディ・バビディ・ブティックに来ています。。。

 

今回は かなり 大きくなってます(笑)

 

 

このカッコで 1日遊ぶと 疲れないのかな???

 

やっぱ お姫様も疲れるみたいね(笑)

 

お姫様 一日 ご苦労様でした♫

 

 

 

孫のキィちゃんの 春休みの一大イベント

夢の国2日間コースも 無事終了〜!

 

 

 

あとは飛行機で 岡山に帰るだけ・・・

 

 

 

 

で〜 夜のフライトだったので

 

ちょうどタイミングも

良かったので 寄り道です♩

 

 

キィちゃん も 寄り道(笑)

 

着いたのは ここ

 

残念ながら 到着した時には

すでに 観覧整理券は終了しており

ジャイアントパンダ 「シャンシャン」を

見ることはできませんでしたが・・・

 

 

お父さんは いました(笑)

 

キィちゃんが 「カワイイ〜!」

とか いうので

 

「あ〜見えて おっさん だけど・・・」

 

って言ったら えらい 怒られました(爆)

 

 

 

そして この日は 天気も良く

上野恩賜公園 は 桜が満開!

 

ついでに 花見もして帰りました♫

ぢ〜ぢ ば〜ば 孫のキィちゃん

いつもの3人での 春休み旅行でした〜!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました