場末のば〜ばの誕生日だから♩

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

みなさま お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

実は 1月3日 は

ば〜ば の誕生日なのです。。。

 

しかも 今年は 大台に・・・(笑)

 

 

そこで 二日から 初老の夫婦で

温泉旅行に行ってきました♩

 

 

 

 

キィちゃんを 娘夫婦に面倒見てもらい
大晦日に急遽 予約を取ったんですが

キャンセルが出たりとか?で
意外に予約できるもんなんですよね〜

 

 

 

2日 午前中は 岡山駅らへんで 買い物して

午後から 福山まで ポルシェで ドライブ・・・

IMG_4722

 

 

 

1時間少々で 到着です

IMG_6107

 

 

 

今日のお宿は 広島県 鞆の浦温泉にある

鷗風亭 さんです♩

 

 

大晦日に 一部屋だけ空いていた

露天風呂付き客室

IMG_6109

IMG_6114

IMG_6112

 

リニューアルして1年ぐらいらしく 綺麗なお部屋です!

 

 

IMG_6147

 

景色も最高〜

 

まずは

ぢ〜ぢ は マッサージ

ば〜ば は オイルエステ

 

か〜ら〜の 美味しい食事

 

IMG_6119

IMG_6122

IMG_6124

IMG_6129

IMG_6132

IMG_6134

IMG_6139

 

 

 

翌日も快晴

IMG_6149

 

大台に乗った ば〜ばの誕生日祝いです(笑)

 

 

 

こっから ポルシェで 岡山駅まで ぶっ飛ばし

 

 

なんと お昼には こちらに到着

IMG_6155

 

そう 大阪です。。。

 

新幹線に乗って

誕生日プレゼントを買いにきました♩

 

 

何を買ったのか?

 

ふふふ 内緒♩

 

 

 

んで やっぱり 食べる 食べる

 

IMG_6163

 

IMG_6166

 

IMG_6167

 

 

今年は ば〜ばも 大台に乗ったし

 

結婚 30周年 だし・・・

 

今年は 嫁さん孝行の年にしとこう♩

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました