洗脳美容誌のゴリ押しが 一番危険!?

ヘアトリートメントの真実

この 電子トリートメントをしとけば

どんな髪の毛の人でも

ツヤツヤ サラサラの 縮毛矯正が可能!

 

ま 世の中には こんな風なことを

信じ込んでる美容師も多く存在する。

 

 

何かを つければ

特許成分 この新成分をつければ・・・

ヘアダメージが修復される!!!

 

そう 適当なメーカーの

あきんど戦法に 洗脳されてる

美容師 も多くいるんだよね・・・

 

 

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない
髪の傷み・ダメージヘアーにはヘアトリートメントが有効? 髪の毛がバサバサ、ボサボサでイヤ〜! このダメージした髪の毛・・・ なんとかならないかな・・・ 元々の髪質が悪いから仕方ないのかな? ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正をしてる...
ヘアトリートメントは髪を傷めます!
髪の毛が傷んでいるから髪質改善トリートメントをしたほうがいいですよ! 今日はヘアカラーしたからサロントリートメントもしておきましょう♩ ヘアダメージの予防のためにもダメージ修復トリートメントは必須ですよ! いつも担当の美容師さんは...

 

 

 

んじゃ 今日は
美容師さんからのコメントを紹介しよう

・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。
お忙しい中、早速のご回答どうもありがとうございました!

 

あれからお客さんが来られてお話して、髪を見せていただいたところ、
確かにお電話で言われていた耳下辺りの毛は切れていましたし
過還元でクタッとしている分櫛通りも悪かったのですが
かなりカットすることになりましたので、
ハイダメージとみられるところはほぼ無くなってしまったため
折角の秘薬の出番はなくなりました。

他の方で傷みの気になる方が見えたので
毛先のみ使ってみましたが、劇的、というほどの
変化ではなかったのは
今回の分子量に対して使うほどの
ダメージではなかったのかな?と思いました。

 

自慢ではありませんが、
そこは普段から徹底してるので既存の
お客さんには、ハイダメージの方はいません。

 

ちなみに、そのお客さんをハイダメージに
させたのはウチの近所の縮毛矯正、
アルマダ専門店でした。

グリグリのパーマをかけにいったら
ストレートをゴリ押しされて、
2度目に櫛が通らなくなったそうです。

本当はトップからパーマをかけたいけど、
2年はガマン という結果で、僕も美容師の
在り方を問われたような一件でした。

 

けど、これまでどこの美容室に行っても
無駄なトリートメントや水を勧められてて、
洗脳されてるんだろうけど
お客さん自身、無駄と言い切る
自信もなくズルズル来てたので、
スッピンが良いと理解できただけでも
今後に希望が持てた、ということでした。

 

矯正の中間処理にハマジェルを使用しましたが、
以前のよりも良い気がしました。
それではまたよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・

 

 

ホイホイ

 

この記事の美容師さんからのコメントだね

へアダメージ修復のPPTへの質問 その1

へアダメージ修復のPPTへの質問 その2

 

 

ハイダメージ部分は

カットするのが

一番効果的方法!

 

これは 美容師の基本だからね♩

 

 

>自慢ではありませんが、
そこは普段から徹底してるので既存の
お客さんには、ハイダメージの方はいません。

 

そうそう そいつが一番良いことだと思うよ!

 

 

例の SS-1 はね

原理的に パーマや縮毛矯正の
処理剤として考えると

劇的に変化する可能性もあるけど

 

逆に言えば

恐ろしい弊害もある可能性がある

もしもPPTが結合したら MIX-G(笑)

もしもPPTが結合したら MIX-G(笑)
PPT(ポリペプチド)は 本当に 髪の毛のダメージを修復してくれるのか? ちょいと 間が空いてしまったけど 美容業界では 昭和の時代からある PPT 髪の毛の主成分である ケラチンタンパクの類似成分で 羊毛や羽毛を アル...

 

だから 現在 低分子の
SS-2 を慎重に作ってる段階、、、

今のとこは 何もしなくても そこらにある
宙ぶらりんの S に 少しづつ結合させて
ダメージを少なくしたり 少しづつ髪の毛を
元気にしたりできればと思い 研究してる♪

 

 

 

>ちなみに、そのお客さんをハイダメージに
させたのはウチの近所の縮毛矯正、
アルマダ専門店でした。

グリグリのパーマをかけにいったら
ストレートをゴリ押しされて、
2度目に櫛が通らなくなったそうです。

本当はトップからパーマをかけたいけど、
2年はガマン という結果で、僕も美容師の
在り方を問われたような一件でした。

 

けど、これまでどこの美容室に行っても
無駄なトリートメントや水を勧められてて、
洗脳されてるんだろうけど
お客さん自身、無駄と言い切る
自信もなくズルズル来てたので、
スッピンが良いと理解できただけでも
今後に希望が持てた、ということでした。

 

 

そっか〜 数年前に
ぢ〜ぢと 最高裁判所まで
行った アルマダさんか・・・

アルマダさんとの裁判記録

 

 

パーマをかけに 行ったのに

ストレートを ゴリ押し・・・

 

ツヤツヤ サラサラの
風になびく髪に
してあげたかったんかな〜(汗)

 

昨日の記事

慢心のない素敵な美容師さんが増えますように♩

慢心のない素敵な美容師さんが増えますように♩
もう 美容師なんて 信じられない! 国家試験持ってる プロなんでしょ! パーマや ヘアカラーで 施術ミス 美容師の大失敗で 超ダメージヘアー 縮毛矯正で チリチリの ビビリ毛 もう切るしか 改善方法は見当たらない。 ...

 

根拠の無い自信が満載の

慢心美容師 も危険だが

 

 

 

 

今回のような

 

洗脳 ゴリ押し美容師

 

も とっても危険だね!

 

o0480036713987069734

 

 

 

アルマダの電子トリートメントって・・・

リマインストレートvs弱酸性ストレートパーマ

ピコトリートメントの謎・・・

ヘアチューニング、チューニングトリートメントって何?

ベルジュバンスは悪くないよ!?

水トリートメント???

経皮毒(けいひどく)って嘘?デマ?

髪の痛みが いきなり良くなるハズは無い!

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

そのとき と ごまかし

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

髪質改善パーマエステ・髪質改善カラーエステの謎

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました