ぢ〜ぢ結婚記念日で有馬に行く♩

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

 

実は 先日

 

そう ハロウィンの日・・・

実は 場末のぢ〜ぢ夫婦は

結婚記念日だったのです。

 

今年は???

 

 

先月 ニワちゃんの結婚式の後から
ば〜ばが東京に来て 旅行したこともあり

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2

 

 

 

 

今年 29回目の 結婚記念日は・・・

 

結婚記念日の翌日 11月1日から

一泊で 有馬温泉に行って来ました♩

 

 

 

今日の車は ば〜ばの愛車

ポルシェ911カレラ でっす♩

 

IMG_4722

 

ポルシェ911って ほんと快適です。。。

 

 

ぢ〜ぢの運転で まずは

三田のアウトレットモールへ

 

IMG_4726

IMG_4730

 

ここから 有馬までは30分程度なんで

時間つぶしにお買い物です。。。

 

ま でも 結局は

 

キィちゃんの服を

数点購入しただけでしたけど・・・

 

そんで 有馬に向けて 出発です♩

 

って 30分で 到着です(笑)

 

IMG_4829

 

有馬温泉です♩

 

 

今日のお宿は ここ

 

IMG_4826

 

 

 

あ〜 同じ色の ポルシェ911が〜

IMG_4834

写真 右がば〜ばの911ですが

間違えそうです(笑)

 

 

 

今日の お宿は

有馬温泉にある

中の坊 瑞苑 さん

 

なんと 本日

2017年11月1日に

リニューアルオープン

ということです♩

 

IMG_4817

 

 

しかも 今回

ぢ〜ぢ夫婦が宿泊するのは

貴賓室「和光」っていう部屋で

 

 

ぢ〜ぢ夫婦が 初めての

宿泊客だそうです♩

 

いい お部屋です!

IMG_4744

IMG_4748

IMG_4750

 

 

お部屋に 有馬温泉 自慢の

金泉と 銀泉の

両方の露天風呂がついています!

 

IMG_4758

IMG_4751

いや〜〜 いいですネ〜!

 

 

 

 

んで 夕食

IMG_4781

IMG_4774

IMG_4784

IMG_4793

IMG_4799

 

 

 

朝ごはん

IMG_4839

 

 

綺麗で 広い お部屋で

ゆったりと 露天風呂に浸かり

 

美味しい 料理を堪能する・・・

 

 

 

 

やっぱ 初老の夫婦にゃ 温泉がいいっすよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました