ニワちゃんの結婚式とダイエット

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

実は 今日から 東京に行きます・・・

 

 

何しに 行くのか???

 

そう 美容師友達の結婚式に出席するため

 

o0480049714049142225

 

 

ご存知 ぢ〜ぢと同じ 岡山県出身で
現在 東京の恵比寿で活躍する
ニワちゃんの結婚式です。

 

ニワちゃんのブログ記事

中庭のウエディングカット♪〜おかっぱ卒業式〜

 

 

ニワちゃん おめでとうございます!!!

 

 

 

ニワちゃんの結婚式と ダイエット

 

ニワちゃんから 結婚式に招待され

喜んで 出席しま〜〜す!と言って はや数ヶ月。。。

 

 

実は ぢ〜ぢには ちと 問題が生じていたのです

 

 

2年ほど前に ぢ〜ぢは ダイエットしました。

長年の不摂生が蓄積 85キロほどあった体重

IMG_6387

 

 

プライベートジムに通い
2ヶ月ほどで 17キロほど痩せて 68キロへ

c63c1d60e2

 

 

 

ふふふ・・・ これ あくまで

2年ほど前の お話しね・・・

 

 

しか〜し その後 少しづ〜つ リバウンド

元々 怠惰な生活が好物のぢ〜ぢだから・・・

少しずつ デブって いくのでした。

 

 

 

しかも 今年になって 追い風が吹くのです・・・

 

それは

 

突然の 禁煙宣言!

 

長年吸ってた タバコを辞めた。

 

 

こりゃ 決定打でしたね〜〜〜

あっと言うまに もとの体重

約85キロまで しっかりと戻りました♩

 

 

ま 世間でいう

 

完璧なリバウンド ですね(爆)

 

 

 

へへへ 所詮
自堕落な人間なんて こんなもんよ

って 感じで 多分このまま
ズルズル生活していくんだろうね・・・

って これが 先月までのお話です。。。

 

 

そして今月になり そういや

ニワちゃんの結婚式まで あと半月〜

 

 

あ・・・

 

ここで ぢ〜ぢは 大変なことを・・・

 

結婚式に来ていく スーツ・・・

 

普段 スーツなんぞ来ないぢ〜ぢ

そういえば 何着かあるスーツも
痩せた時に 仕立て直してたりしたし。

 

 

 

あ〜 そういえば

去年 末娘の結婚式に来たスーツ

 

 

急いで 嫁さんにスーツを出してもらって

着てみるが・・・

 

 

当然 入るわけない!

 

ズボンなんぞ たった2センチしか

 

ジッパー 上がらんし・・・(涙)

 

 

 

 

 

しかも この スーツは

 

ブリオーニ だ!!!

IMG_9447

 

イタリアの名門 Brioni・・・

 

IMG_9449

 

 

100まんえん もするスーツを

たった1回 着ただけで

終わらせていいのでしょうか?

 

 

良いわけ ないですよね・・・

 

 

 

こりゃ ダイエットするしかないよね

 

ってことで

 

ニワちゃんの 結婚式まで 半月・・・

 

約2週間で 10キロを目標に

ダイエットを強行することにしたのです♩

 

 

 

2週間で 10キロ・・・

 

孫のひまりの誕生日会もあったし

昨日まで 孫たちと大阪旅行だったし

度々の 家族との外食やら

友達との 飲み会やら・・・

 

出来るのか? 俺???

 

 

 

 

 

 

って 前日・・・

 

 

 

ジャ〜〜ン♩

 

IMG_3988

 

 

そ〜です

 

場末のぢ〜ぢは 出来る子なのです(笑)

 

 

目標の 75キロ 達成です!!!

 

 

 

人間 金には 弱い(爆)

 

 

 

 

 

庭ちゃん 明日はよろしくで〜す♩

 

IMG_3978

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました