向日葵(ヒマリ)の一歳の誕生日♩

どうも〜 場末のぢ〜ぢです!

昨日は ぢ〜ぢの4人目の孫

 

向日葵(ヒマリ)の誕生日でした〜!

ぢ〜ぢは現在 孫が四人

全て 女の子という・・・

 

今日は 息子のとこの孫の
ユウハ、カノハの保育園の
運動会だったのですが・・・

そこの保育園の教育方針なのか
運動会の模様の写真をネットで
公開したらダメみたい。

 

DSC_3234

DSC_3349

単独なら問題ないんでしょ〜

 

ちなみに キィちゃんも応援行ってました

DSC_3265

 

 

 

ぢ〜ぢの孫たち 1日1回 クリックね

ブログ村・美容院・美容室
にほんブログ村 美容室、サロン

 

 

 

 

向日葵(ヒマリ)は 末娘のとこの孫

1歳の誕生日を迎えました〜〜!

 

 

なぜかヒマリは ば〜ば が大好きなんです

DSC_2480 (1)

 

 

なぜか ぢ〜ぢにゃ この笑顔♩

 

DSC_2540

 

 

 

1歳の誕生日ということで

娘が手作りで 作ったメニュー

DSC_2561

ケーキも 手作りらしいです

DSC_2559

ぢ〜ぢ・ば〜ばからは こんな渋いもの

DSC_2566

 

 

しっかり 頂きました♩

DSC_2721

 

 

 

そして 恒例の

 

あの イベントですね〜

 

リュック背負って 慢心の笑み

 

DSC_2751

 

 

 

ふふふ・・・

君は 今から 何をされるのか 知らないんだよ・・・

DSC_2772

 

こんな物を 一升も・・・

 

 

 

DSC_2781

 

ママ〜 パパ〜

なにちゅるの???

 

 

 

 

アギャ〜〜〜

 

DSC_2803

 

 

ギャワ〜〜〜ん!!!

 

DSC_2812

 

 

 

バ〜バ〜 助けて〜〜〜!

DSC_2827

みんな ひどいわ〜(泣)

 

 

 

 

って やっと機嫌が直ったら

 

 

今度は なに?

DSC_2849

 

 

こ これは 面白そうね〜〜〜

DSC_2843

 

 

これにするわ

 

DSC_2931

 

DSC_3029

 

電卓よ〜〜

 

 

わたちは ぢ〜ぢと同じ AB型だし

商売人になるわ〜(笑)

 

美容師ってのも いいわね〜〜!

 

 

DSC_3054

ってか なぜか ぢ〜ぢにゃ この笑顔(爆)

 

 

 

 

1歳の誕生日 みんなで

 

お祝い ありがとうね♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

人気記事

Sorry. No data so far.

お友達ブログの更新情報