場末のパーマ屋の夏休み 夕張〜トマム

とある場末のパーマ屋

どうも〜 場末のぢ〜ぢです♩

今年の夏休みも
恒例の北海道旅行に来ております♩
メンバーはいつもの通り
ぢ〜ぢと ば〜ばと 孫のキィちゃん!

 

 

 

そんで まず レンタカー!

今年も クラウンです〜

IMG_2711

これで 高速走ってると 周りの人らが

「もしかして 覆面パトカー!?」

って ものすごく注目されます(笑)

そう言えば ぢ〜ぢも 高速走ってて
こういうクラウンとかマークXとか見ると
警戒しますもんね・・・

 

これ 絶対 クラウンあるある! ですよね〜

 

 

んで 今回 新千歳から
まず向かったのが 夕張!

 

 

夕張って カレーそば が有名なの?

IMG_2715

 

 

んなら ぢ〜ぢはそいつを

IMG_2723

これ 意外に 美味い!!!

ラーメンじゃなく そばってのがいいやね!

 

 

 

 

んで 初日の目的地へ GO〜

 

IMG_2731

 

 

初日は 星野リゾート トマムさん♩

 

IMG_2742

IMG_2745

 

ゆったりとした リゾートホテルっす!

 

 

 

早速 キィちゃんと アウトドア遊びに〜

 

IMG_2806

 

IMG_2775

 

キィちゃん 木登りにチャレンジ

IMG_2810

 

登れるかな〜〜〜

 

 

IMG_2846

 

すげ〜じゃん!

 

上まで登れたね〜〜〜!

 

 

今年の北海道旅行の初日は

キィちゃんの 木登りから始まりました♩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました